どがんかなっさ

父ちゃんの子育て日記とグチかな(^_^;)


テーマ:
なんとなく彼女に振られたみたいやなあせる
 
どーげんしよーかな。
 
しゃーなかとかな。
(浮気.?全然しとらん・・・むしろママ大好き)
 
・・・・・・・・・・
 
どげんなっとかな。
 
わからんな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
釣りを再開しよかなあせる
 
でも二月やろ・・・・
あんま釣れんっさんねあせる
(腕が悪いとも言うあせる)
 
やけん一月、二月は、楽して船釣り(青物)
ってスタイルやったけど
 
今年は、つか・・・なんか・・・イカが食いたかなニコニコ
でも二月やろはてなマーク
厳しいやろなぁ・・・・
 
例年なら新港でチヌなんやろけど
釣って持って帰っても
家族、喜ばん
お裾分け喜ばんって感じやけん
チヌ釣りから遠ざかったなあせる
 
父ちゃん的に釣るイコール食うやけんあせる
 
食わんとは、逃がすニコニコ
 
チヌわな~・・・
磯臭いけん好みが別れるもんなぁあせる
 
ちなみに父ちゃん
かろうじてカレーでまぶしたフライならいけるあせる
 
刺身はてなマーク煮つけはてなマーク・・・無理あせる
 
好みの問題けどな。
 
近場で岸から、今の時期で・・・・
やっぱチヌかはてなマーク新港かはてなマーク
食わんけんオールリリースかはてなマーク
 
んじゃ行かんでよかっじゃあせる食えんけん・・・
 
何言いたいのか分からんごとなったなあせる
 
釣りしたいけど、今は食べたいのが
あんま釣れんけん止めとこかってとこかあせる
 
介護の学校に行ってた頃の先生が
よう言ってたわ。
道具が泣いてるからよこせビックリマークって・・・
 
 
やるかよ!
 
中古の車くらい買えるぞプンプン
 
まぁ道具が泣いてるのは、確かなんだがあせる
 
ボチボチ釣り道具使ってやらんばなニコニコ
高級竿にステラシリーズが泣くなあせる
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は、ほんと・・・

ほんと色々あったなあせる

 

ホント、自分でもビックリするくらい。

 

そがん運命(サダメ)なんやろな。

しゃーなかな・・・

 

 

 

ばってん来年は面白っくなるやろビックリマーク

 

幸せがくっかなニコニコ

幸せって・・・何だっけはてなマーク・・・ありゃあせる

 

金ある事はてなマーク

 

 

 

金あっけどあせるじゃ何!?

 

好いた人と一緒なる事はてなマーク

ほぼほぼ一緒けど・・・・

 

!?

俺は、世間一般で言う幸せをつかんでるのかな!?

 

ちいと思うけど幸せって今、思うんじゃなくて

後から思うもんじゃ!?って気がしてきた・・・

 

♪何でもないよう事が幸せだったと思う~♪

って歌もあったろ!?

 

つう事は、幸せに向かってがむしゃらに生きる・・・

つうより、生き急ぐより通常をより楽しんだほうが幸せじゃ!?

今も後からも楽しいって・・・・

 

何か悟ってきたなあせる

 

・・・んな訳あるかいあせる

 

でもそんなもんかもしれんな。

 

 

 

今年の父ちゃんblogは、これで終了です。

ほぼ愚痴やったな(^_^;

 

あけおめメール、ライン今年は、ダメやで。

年賀状も。

 

来年は、みんなに

よか年でありますようにm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。