漏れ鍋の奇跡。

~私の私による私のための妄想・幻想・真実日記~


テーマ:

強くなりたい

強くなりたい



私は弱い

私は脆い


それはきっと


「自分」の中に「存在価値を見いだしていない」からだ


「他人」の中に「存在価値を見いだそう」とするな


例えそれが「私の全て」でなくても

「身体の一部」であっても

満足しろ


「他人」に感謝せよ


悩んだり嫉んだり恨む筋合いじゃない


「他人」に頼るな


強くなりたい

強くなりたい


人間は弱い

人間は脆い

人間は儚い


だから人間は美しい?


そんなもの弱者の詭弁だ

敗者の世迷い言だ


落ち着け

私が生きているのは3次元だ

2次元の世界じゃない

キレイゴトだけが通じる世界じゃない


見よ私の前には倒すべき強敵がいる


それはお前自身なのだ


強くなりたい

強くなってやる


Ultimately, it's up to me!

結局は 私次第なのだ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「若者は、恥をかくことを恥じる。

 だが、年をとれば恥をかかなかったことを恥じるのだ。」

     ~19世紀のポルトガルの詩人 レコ=メラタデーの言葉~


偉大なる詩人の言葉には意味があり、

だからこそ偉大であるのだ。

恥をかくことを恐れてはいけないというのは僕も同意見である。

まだ僕らの年頃であれば「若気の至り」だという魔法の言葉で帳消しになったりもするから。



ええと。

昨日、教室で4年生オンリーの飲みがありました。



開始2時間後。


完 ・ 全 ・ 酩 ・ 酊。


うん。

ごめんなさいごめんなさい遺憾の意を全力投球で表明したり心の中で土下座したり学校の退学届け出そうかと迷ったりしますだから許して。



敗因は、

前日のオールと、プライベートのごたごたです。多分。(その前々日、そのまた前々日も遊びにより寝たの3時4時だった)


時間軸(x,y,z)から完全に消滅してしまえ自分!


今ならデスノートに自分の名前書く自信あるわ。(死因は『悩殺』でお願いします)


とりあえず、怒濤のマーライオンにならなくてよかった。(明日からあだ名が「まー」になるとこでした)

キャッチ&リリースもどうにか避けられました。(もちぽてとの神様に怒られるとこだったよ!)


つかね、

酔っぱらった時のこと、完全クリアーに子細違わずノーカットクリアビジョン放送で覚えてるから

もう憤死してしまいそうだわさ!


何か意味もなく号泣したり思い出したら今、泣きたくなってきた

とりあえず男友達殴ったり殴り返されないヤローを本能的にピックアップ

とりあえず女友達の首筋に唇這わせたり彼女の首筋は身長的にちょうどよいのです

とりあえず煙草吸ったり以前ちょっと吸ってた時があったので)etcetc


・・・・・・うん。

いなくなれ、自分。


この場を借りて関係各者様に深くお詫び申し上げます。あわわ。



まぁtop of the 酩酊の時、

ふらふらになりながらも

メールで他日の飲み会の約束を入れていたことだけは

自分を唯一誉めたいと思いますっ万歳(マンセー)!!!


追伸:レコ=メラタデーなんて存在しませんあしからず。

何が恥をかけだよ!あたいなんて人生全般に渡って恥部だよ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。