漏れ鍋の奇跡。

~私の私による私のための妄想・幻想・真実日記~


テーマ:

ともみからまわってきたバトン。

さぁ、この制限された文章の中、どれだけボケられるか挑戦ですYO☆(すでに趣旨違う

■実家に恋人をつれていく
  

実家には濃人(世間でいうところの家族)が在籍しているので恋人は間に合っております。

■好きでもない人と付き合っていた
  
それができるなら苦労せんわー。

■ファンクラブがあった

 

 高校の頃から舎弟は何匹か所持しております。恐怖政治で統治。うん、「日本女子の嗜み」ってやつです。

■バレンタインにチョコをあげる

 

 溶かして型に入れただけの「名目上手作りチョコ」をものすごく喜ぶ世の男性諸君を見ると単純で

 愚かしくて可愛いと思

 

 バレンタインってずばらしいですよね!!

 
■バレンタインにチョコをもらう

 すでにボケにくいぜ!限界が見えるよママン・・・!!


■手作りマフラーをあげる


 友達が。いっつも可愛くマフラー巻いてるんです。

 あたしも練習しよーと思って、さっき妹を実験台にしよーとしたら、

 絞殺されるんじゃないかと怯えていました。

 (育て方、間違った。

■手作りマフラーをもらう

 

 合理的であること。

 現代社会は、何よりそれが求められます。

 努力した課程(手間や時間)と結果に明らかに相対性比例関係が見られないなら、

 同等の結果を出せる、より安易な方法を模索する必要があるのです。

 

 

 ・・・うん。つまり買った方が、綺麗だし早いじゃん。

   (ヲトメゴコロは生ゴミの日に出しました。) 


■ペアルック
 

 合理的であること。

 現代社会は、何よりそれが求められます。

 思わしくない結果が低い確率でも、もし、万が一、ありうるとしたら、それを想定の範囲として、行

 動しなくてはなりません。

 

 ・・・うん。つまり別れた後使えないモノは最初から買わねぇYO☆

   ペアリングの処置に困った過去から学びました

 
■恋人色に自分を染める

  

 やっぱ誰しも多少は影響されると思う。 


■恋人との携帯会社はおそろいが基本

 
 合理的であること。

 現代社会は、何よりそれが求められます。

 欲望と出会ってしまった場合、メリットとデメリットを天秤に量った時、

 メリットに比べ、デメリットの方がより今後に影響するとしたら、

 その欲望を諦めるのも大切な選択肢なのです。

 

 ・・・うん。つまりそんなお金ない。

 人間として持つべきココロは粗大ゴミの日にだしました。

 

■5歳以上年上と付き合う
 

 5歳以上ではないけど、あたしが中学で高校受験の時、大学浪人してたんですってよ!

 その当時じゃありえんわ(笑)。

■5歳以上年下と付き合う
  

 つまり、以下のような状況ってやつですよね。


 「おねぇさん、僕、高校受かったよ!」

 「まぁ、貴方なら出来ると思っていたわ!あたしも嬉しい!」


 ・・・・・・。

 うん、妄想してみましたが、ちょっぴり楽しかったですが色々と無理です。つーか、犯罪です。


■好きな人がいる

 

 ところで、このバトンの「無国籍バトン」ってどーゆー意味なんすか?

 何がノーボーダーなの?うん。僕はカップヌードルはあんま好きな人じゃない。

 
■ほれやすい
 

 比熱・閾値ともに高い人間だと確信しております。

■過去の恋人との品
 

 使えるモノは使うし、使えないモノは使わない。

■果たせてない元恋人との約束

 

 「散らーかった床の上ー。うずくまりー膝を抱いたー。

 守ーれないー約束がーカレンダー汚してるー♪」

 「あなたのキスを数えましょう」は名曲だと思います。

 
■今までの恋人10人以上

 

 ↑ニュアンスは違うけど、この偉業を成し遂げた(多分それ以上)人を知っています。

 やっぱいい男だもんなぁ。大尊敬ー☆

 生まれ変わったら、そーゆー男にワタシはなりたい。うん。

■恋人の親と食事

  

 未知の領域です。

■歯ブラシを2本並べて過ごす

 

 実家生と独り暮らしの必然的行為です。別れた後、遊びに行って、なくなってたとき

 「ああ、この人とと別れたんだ・・・」と再確認したこともありました。(わぁ!キモイYO☆)

■3年以上付き合う

 

 三年間。つまり「人生の7分の一」ですか。うん。「東京ドーム三倍分」と匹敵するくらいいまいちよ

 くわからん単位に換算してしましました。

■アッシー
 

 車持ちってのは一つの付加価値なんだろーなぁ。(特に男性にとって)
 ところでアッシーって今時使うんですかね?

■貢ぎ
 
 じゃぁ、貢ぎは「みっぎー」?(素直に貢君といえ)
 
■忘れられない人

 
 ctrl+A!後にDelete!!できたら、楽ですよね。

■抱きしめ好き
 

 気の置けない男友達に、出会い頭攻撃を仕掛けるのは、僕的な愛情表現のつもりなんすが。

 なかなか世間様的に市民権を得られないようです。うん。この際関係ない。

  
■ドラマのような経験

 

 いつかそれを元に小説化してやりたい。そんでもって直木賞とかとってやる。うん。嘘です。

■友達の恋人を奪う
 
 面倒くささが先走ることは苦手です。 


■恋は活力
 

 つか安心材料よね。
 そんじょそこいらの精神安定剤じゃくらべものにならないくらいの効能効果をもってると思う。


■アブノーマル

 

 アブノーマルじゃない人間って居るの?(おい)

■好きの意味がわからない

 すき【好き】

 あるもの・人に心を引かれること。〔対〕嫌い

 

 以上手持ちの携帯君(FOMA N901ic)の内蔵辞書より。

■ビビビ
 
 ・・・ビビンバ!バババ・・・バンコマイシン!院内感染には要注意☆ってもはや意味不明。

■ナンパ

 

 人生の難破にはよく遭います。好きな言葉は「平穏」なのに。さめざめ。


■遠距離恋愛

 

 割り切ってしまえば、それだけでしか楽しめないこともあるとです。

 さぁ皆様、レッツ・プレイ☆

■文通

 

 おてまみ。この電子社会のなかそーゆーのもいいなぁ。やったことはないですけど。

 

■お姫様抱っこ

 
 ううう。あといくつあるんですか?そろそろ書き始めてから4時間くらい経過してる気がするんですが。

■キスイヤに出た
 

 警固公園(in福岡天神)で「でませんかオーディションやってるんですが」ってチラシもらったことあります。下っ端ぽい人がチラシ配りまくってた、夜の公園。ある意味忘れられないおもひでです。

 うーん。ADさんの苦労で番組ってなりたってるんだなぁ。しみじみ。


■恋人のために禁煙

 

 吸ってるけど、あたしの前では吸わせません。だってあたしの健康に悪いじゃない!!

 
■親に別れさせられた

 

 子どもの恋愛に関しては、親の出る幕じゃないっすよね。

■赤い糸を信じている

 えーと。僕が「信じてるょ☆」なんていうとぶっちゃけ、キモイので。

 故に、答えはNOで。

■最近白馬の足音が聞こえる

  

 幻聴?統合失調症ですか?

■~フェチ

 友人を減らしたくないので、黙秘権の行使をいたします。


■恋がしたい

 

 「最終兵器彼女」にそーゆー台詞ありましたよね。あの漫画は名作だと思います。

 でも実写版シュウちゃんはなんだか胡散臭い。つーかNO眼鏡。(そこ重要?

■バトン回す人5人

 

 やっと終わった・・・。すでに4時間半経過。素敵週末です。

 追加事項:ともみさんへ。

  僕は、リバーシブルです。(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とてもとても向いてない?と思うのですが、もぉ子ちゃん及びちーから回ってきたので、

羞恥プレイの如く望んでみます。

これが快感に感じられれば、新しい自分に出会ってしまう気が。

ああ。怖い。


Q1 もてたって時期は??
  
 最近、鼠小屋にて水差しのボトルを代える時、新しいボトルに死にものぐるいで群がる鼠共を見る

 瞬間、

 「ああ、こいつらはアタシなしでは生きていけないのね・・・?

 と、人知れず世界の頂点にいる気になります。

 ・・・・その瞬間は鼠にもてていますが何か問題でも?
  


Q2 似てると言われた芸能人は??
  
  始めて会った人に「友達の××に似てるー!」とよく云われます。

  7割9分の強打者です。 これを生かして怪盗20面相にでもなろうと思うのですが。

  怪盗の免許ってどこで取れるんですか?
  
Q3 恋人を選ぶポイントは??
  

 わたくしの好きな芸能人から各自推移お願い致します。

   

   1,高倉さん(三拍子)

   2、佐々木君(磁石)

    番外・・・しずちゃん(南海キャンディーズ)

  


   ・・・・・・・うん。

   好きな芸能人の上位お笑い芸人で占めるってどうよ?

 

   とりあえずお笑いを熱く語れる人募集。

   あれ?これなんて質問でしたっけ?        

Q4 ここぞって時の香水や服装はありますか??
   

   ここぞってどこぞ? 

別れるとき?

   とりあえず殴ったり蹴ったりしやすいように動きやすい格好で。  
  

Q5 告白されたことはありますか??あれば何人??
 
   「俺、友達、少ないから・・・

   そんなことを突然告白されても。男友達数人よ。

   ええと。うん。とりあえず重たいと思う。

   男は、ナルシストくらいが、ちょうど、いい。
    
Q6 わざとデートにおくれていったことはありますか??
  
   ↑何の意味があるの? 

ああ。試してるのね?

   だからこの前1時間くらい待たされたのね?

   納得。納得。
  

Q7 次にまわすひと!!5人選んでください
   

  じゃぁちーにお返し。

  

  もういっちょ。



Q1:結婚したい?
  

  ・・・・・・。 

  想定の範囲外です。

  古いですか。そうですか。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
  

  ビジョンが湧かないよーおねぇちゃんー!

  妄想電波の届かない位置にあるよー。

Q3:結婚相手に求めるものは?
   

  経済力。(どーん)

  こればっかりは、譲れません。

  ほら、「またこの子金金云ってるよー!」

  と非難する声が聞こえますが。

  僕は、「衣食足りて礼節を知る」と信じています。

  浮浪者が愛だの友情だの未来だの語りますか?

  

Q4:子供は何人欲すぃ?
  

  先日のテスト期間中、学校からの帰り道、電車の中で隣りに座っていた女性が、

  とても可愛い1歳くらいの赤ちゃんを抱いていました。

  僕は、気にせず、ノート開いて勉強しようとしたんですが、

  その子が、めっちゃ、こっち、見るんです。

  吸い込まれそうな、真っ黒な瞳で。

  何でも見通せそうな、まん丸い瞳で。

  無視するわけにもいかず、へらへら見返したら、

  その子、こっち見つめて、にっこり微笑むんです!

  うわーうわー!っててんぱって、わたわたしている内に、

  電車、乗り過ごしました

  しかも、その間、勉強、出来ませんでした。


  ・・・うん、赤ちゃん、怖い。(何かが違う)

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
  
 えー。とりあえず、「浮気したら、生まれてきたこと、後悔させるよ。

 とは言い聞かせていますが。

 その際は、あらゆる人脈使って(以下略)


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

  

  そろそろ、このバトン答えるの限界になってきましたYO☆

  見返したら こっぱずかしくて死にそうですが。 

  たーすーけーてー。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
  

  父親によく「誰に食わせてもらってると思ってるんだ」と云われてた。

  悔しいけど、それ云われたら、言い返せないもの。

  パートナーにまで云われるのは、勘弁だから、働く。

  云われなくても、潜在的にそう思われるのは嫌だから、働く。

  そのために、文系頭のくせに、人一倍苦労して、この学部にきたんです。

  もしくは、独りででも生きていく為に。 

  はいはい、イタイイタイ。

     

Q8:結婚生活に求めるものは?
  

  Q3と一緒でしょ。

Q9:新婚旅行で何処行きたい?

  

  新婚云々関係なしにいつか行ってみたいのは、フィンランド。

  うん。初恋はスナフキンだからね。
    
   

 
Q10:したい、またはされたいプロポーズの言葉は?

 
  ・・・・・・。

  あー。キャラ違う質問に回答している内にじんまんしんでてきました。

  誰かー、ジフェンヒドラミン(H1受容体阻害薬/適用:じんましんその他)持ってきてー。


Q11:次にバトン回す人

  じゃぁ、もぉ子ちゃんにお返し。



☆結論☆

・・・・・・・うん、僕、バトン、向いてない。

BYここまで答えるのに、3時間かかった女

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。