バトンですってよ!! | 漏れ鍋の奇跡。

漏れ鍋の奇跡。

~私の私による私のための妄想・幻想・真実日記~

とてもとても向いてない?と思うのですが、もぉ子ちゃん及びちーから回ってきたので、

羞恥プレイの如く望んでみます。

これが快感に感じられれば、新しい自分に出会ってしまう気が。

ああ。怖い。


Q1 もてたって時期は??
  
 最近、鼠小屋にて水差しのボトルを代える時、新しいボトルに死にものぐるいで群がる鼠共を見る

 瞬間、

 「ああ、こいつらはアタシなしでは生きていけないのね・・・?

 と、人知れず世界の頂点にいる気になります。

 ・・・・その瞬間は鼠にもてていますが何か問題でも?
  


Q2 似てると言われた芸能人は??
  
  始めて会った人に「友達の××に似てるー!」とよく云われます。

  7割9分の強打者です。 これを生かして怪盗20面相にでもなろうと思うのですが。

  怪盗の免許ってどこで取れるんですか?
  
Q3 恋人を選ぶポイントは??
  

 わたくしの好きな芸能人から各自推移お願い致します。

   

   1,高倉さん(三拍子)

   2、佐々木君(磁石)

    番外・・・しずちゃん(南海キャンディーズ)

  


   ・・・・・・・うん。

   好きな芸能人の上位お笑い芸人で占めるってどうよ?

 

   とりあえずお笑いを熱く語れる人募集。

   あれ?これなんて質問でしたっけ?        

Q4 ここぞって時の香水や服装はありますか??
   

   ここぞってどこぞ? 

別れるとき?

   とりあえず殴ったり蹴ったりしやすいように動きやすい格好で。  
  

Q5 告白されたことはありますか??あれば何人??
 
   「俺、友達、少ないから・・・

   そんなことを突然告白されても。男友達数人よ。

   ええと。うん。とりあえず重たいと思う。

   男は、ナルシストくらいが、ちょうど、いい。
    
Q6 わざとデートにおくれていったことはありますか??
  
   ↑何の意味があるの? 

ああ。試してるのね?

   だからこの前1時間くらい待たされたのね?

   納得。納得。
  

Q7 次にまわすひと!!5人選んでください
   

  じゃぁちーにお返し。

  

  もういっちょ。



Q1:結婚したい?
  

  ・・・・・・。 

  想定の範囲外です。

  古いですか。そうですか。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
  

  ビジョンが湧かないよーおねぇちゃんー!

  妄想電波の届かない位置にあるよー。

Q3:結婚相手に求めるものは?
   

  経済力。(どーん)

  こればっかりは、譲れません。

  ほら、「またこの子金金云ってるよー!」

  と非難する声が聞こえますが。

  僕は、「衣食足りて礼節を知る」と信じています。

  浮浪者が愛だの友情だの未来だの語りますか?

  

Q4:子供は何人欲すぃ?
  

  先日のテスト期間中、学校からの帰り道、電車の中で隣りに座っていた女性が、

  とても可愛い1歳くらいの赤ちゃんを抱いていました。

  僕は、気にせず、ノート開いて勉強しようとしたんですが、

  その子が、めっちゃ、こっち、見るんです。

  吸い込まれそうな、真っ黒な瞳で。

  何でも見通せそうな、まん丸い瞳で。

  無視するわけにもいかず、へらへら見返したら、

  その子、こっち見つめて、にっこり微笑むんです!

  うわーうわー!っててんぱって、わたわたしている内に、

  電車、乗り過ごしました

  しかも、その間、勉強、出来ませんでした。


  ・・・うん、赤ちゃん、怖い。(何かが違う)

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
  
 えー。とりあえず、「浮気したら、生まれてきたこと、後悔させるよ。

 とは言い聞かせていますが。

 その際は、あらゆる人脈使って(以下略)


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

  

  そろそろ、このバトン答えるの限界になってきましたYO☆

  見返したら こっぱずかしくて死にそうですが。 

  たーすーけーてー。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
  

  父親によく「誰に食わせてもらってると思ってるんだ」と云われてた。

  悔しいけど、それ云われたら、言い返せないもの。

  パートナーにまで云われるのは、勘弁だから、働く。

  云われなくても、潜在的にそう思われるのは嫌だから、働く。

  そのために、文系頭のくせに、人一倍苦労して、この学部にきたんです。

  もしくは、独りででも生きていく為に。 

  はいはい、イタイイタイ。

     

Q8:結婚生活に求めるものは?
  

  Q3と一緒でしょ。

Q9:新婚旅行で何処行きたい?

  

  新婚云々関係なしにいつか行ってみたいのは、フィンランド。

  うん。初恋はスナフキンだからね。
    
   

 
Q10:したい、またはされたいプロポーズの言葉は?

 
  ・・・・・・。

  あー。キャラ違う質問に回答している内にじんまんしんでてきました。

  誰かー、ジフェンヒドラミン(H1受容体阻害薬/適用:じんましんその他)持ってきてー。


Q11:次にバトン回す人

  じゃぁ、もぉ子ちゃんにお返し。



☆結論☆

・・・・・・・うん、僕、バトン、向いてない。

BYここまで答えるのに、3時間かかった女