漏れ鍋の奇跡。

~私の私による私のための妄想・幻想・真実日記~


テーマ:

模試最終日(対薬剤師国家試験)の朝、

地下鉄七隈線内で、


「 I WANNA BE YOUR DOG 

(訳;貴方の犬になりたい。


などとプリントされているTシャツを着た女性を見かけて、


何宣言ですかッ?!Σ(゚д゚;)


興奮してつっこんで、


あまつさえ「誰に向けてのメッセージですかひょっとして僕ですか?すみません僕は女性にはじぇんとるなのでそんなこと出来ません(何する気だ)」

などと妄想して考えて、


何もないところですっこけたりした僕です。


思うに、こうやって人生もつまずいてるんだと思う。

(上手いこといったつもり。)


とりあえず、平均点が87.5%(210/240)とかありえねー!


僕ですか?


すみません。勇気出ないのでまだ自己採点してません。(テスト終了後3日目)


思うに、こうやって人生もつまずいている。

うん。間違いない。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

追いかけられる

追いかけられる


なにか かたち ないものに


追いかけられる

追いかけられる


走っても どこまでも ついてくる


行く先に 終点は あるのか


どこかに たどり 着けるのか


ひたひと じりじりと 「それ」は 常に 僕の 真後ろに 


「それ」は 限られた 「時間」 なのか


それとも 「自分自身」なのか



てゆーか模試だよ。



・・・・・・受験生止めてぇー!!とりあえずシャウト

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

妹の友人(♀)にどーやら彼氏が出来たらしいのです。

それが、紆余曲折あった後の涙なしには語れぬ壮大なストーリーとともに、みたいな感じらしいんですが。


はっきりいって、僕としては、あんま興味ない。


疲れて12時頃に帰った後に聞かされる、赤の他人のラブ・ロマンス。


旦那さんが、「仕事で疲れてるんだその話は今度にしてくれよ!」と奥さんに言ってしまうのはこんな時なんですか?


だとしたら僕は旦那さんを支持します。


話がそれました。


うん、先日、あまりにきゃらきゃらした声であまりに疲れてるときにあまりに興味ない報告をされたので、


「はいはい。つまりあんたの友達は、懸想したり同衾の心配したり劣情に抗えなかったり獣欲の神(暗黒神)に命を捧げたりしてるのね。よかったね。」


と言ってやったところ、


2日ほど口を聞いてくれませんでした。



・・・よのなかは ふじょうり だと おもいました まる


今年の目標:他人の気持ちをおもんぱかる。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。