漏れ鍋の奇跡。

~私の私による私のための妄想・幻想・真実日記~


テーマ:

とある週末の夜下がり。

我が家にて。


僕:「妹よ。」


妹:「何だ、姉よ。」


僕:「もうすぐドイツで世界的お祭り大会があるな。」


妹:「うむ。楽しみで仕方ない。」


僕:「それを踏まえた上で質問があるのだが。」


妹:「うむ。」


僕:「FWとは何なのだ?


妹:「攻め。


僕:「ふむ。じゃぁDFは?」


妹:「受け。


僕:「MFは?」


妹:「両刀遣い。ちなみにナカタや俊介のことじゃ!」


僕:「日本を代表する両刀遣いッ?!


妹:「yes!世界に誇れる両刀遣いッ!!


僕:「とゆーかオタク用語で言われてもよくわからん。」


妹:「浅学の徒め!ならば姉にもわかりやすく言うてやるわ!

   FWS

   DFM

   MFリバーシブル

   だと認識せよ!」


僕:「ぬぅ!悔しいがなんとなく理解してしまった!!」


妹:「ちなみに姉の好きな巻はSじゃ!!」


僕:「MakiMakiなのにSッ?!」


妹:「いやむしろSeiitiroSッ!!」


僕:「・・・・・・。


妹:「・・・・・・・・・。


二人:「・・・・・・・・・・・・。


僕:「・・・・・・もう寝ようか・・・・・。」


妹:「・・・・・・そやね・・・・・・。」



ちなみにボランチの僕的イメージ。


ある日突然都会の川に大量発生した原因不明のボラ(魚/Mugil cephalus ボラ目ボラ科)現象。

ボラに向かって小児達は「ボラちゃーん!」と叫び連日マスコミは自然保護を騒ぎ立て

川周辺ではボラちゃんアイス、ボラちゃんTシャツなどが売りさばかれ

「ボラちゃんを守る会」と「ボラちゃんを見守る会」の対立が一触即発だったりする。

言わずもがなサッカー全然関係ない。


そんなサッカー音痴にかかれば「トップ下副社長かなんか?」と言われかねないのだった。


あー。アルゼンチン代表のメッシ(18)かっこええわー。

それが言いたかったDAKE☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


自分を制御すること。


これが出来るのは、一人前の条件の一つであると思う。


アメリカでは太っている人間は就業において、よい待遇はされない。

それは上記のことが前提として社会が成り立っているからである。


他人に制御されること。

これは世間一般に恋愛と称される。

人生の優先順位にこれを第一位におくことはナンセンスなことだとあたしは思う。


自立と自律。

これを阻害する最大の敵は自分の中にあり、

誰しも一生かけてこの敵と戦わなくてはならない。


成し遂げるには多大な努力と、忍耐と、精神力が要されるが、

自分自身に飲み込まれぬよう、身近なことから始めようと思う。


・・・・・・うん。

つまり何が言いたいかと申し上げますと。


酒、絶ちますわ。


あああ、またやっちまいました。


穴が入ったら入りたい!!

入ったらきっともっと恥ずかしい!!

見ないで!こっち見ないで!もっと深く掘っておけばよかった!!


あたーらしい朝がきたー。

こうかーいのあさーだ。

せつなーさに胸をひーらき

あおぞーらあーおーげー。(泣きながら)


           BGM:NEXT MORNING of NOMIKAI。

~けっぱれわがアセトアルデヒド分解酵素~


とか云ってきっとまた次の飲み会でぼくはまたやっちまうのでしょう。

人生ってそんなもんなんですかね。

そんなもんなんでしょうね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。