ああ、そうだった。

「猫の日」なのに、我が家の猫ちゃんの画像をアップしないなんてと思って、新しい写真を撮ろうと,ももとあんずにスマホのカメラを向けたけれど、

なかなかうまく撮れなくて・・・・(ノД`)・゜・。

 

でもいつもよりもオメメが開いているもも吉。

 

すぐに顔を背けちゃんだもの。

 

もも吉は何をしに来たのかと言うと、

「ママちゃん、もう寝る時間ですよ。」とお誘いに来たのです。

 

もも吉は日本語が分かります。

「先にパパさんと一緒に寝ていてね。」と言うと、一人でお布団の部屋に向かいます。

 

あんずさんはいつだって、ももちゃんの事が気になってます。

わざわざ起きて来て

 

お布団の部屋に消えていくももちゃんを目で追ってます。

 

「ママしゃん。私たちの夜はこれからですよね。」

 

ー ううん。ママはもう今日は疲れてメチャクチャ眠い。だからもう寝ると思うよ。

 

 

 

 

 

猫の魅力は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


着替えようと出した服の上を陣取る朝のあんずさん。
邪魔するんだけれど、ママの靴下なんか抱いちゃって、
ああ、なんか可愛いなって、やっぱり思うのよね。


〈インド旅行記、書いてます。その2〉