テーマ:










ちょうど1年前くらいのブログで

掃除について書いてあると思うけど、

今日も全く同じ気分になった。




やっぱり、

うまくいかないから捻くれる、

辛いことがあるから逃げる、

っていうのはよくないね。



常に直向きであるべきことを忘れちゃいけない。





いつの間にかそんな大事なことを

忘れていたような気がするよ。













去年のバースデーでは、

自身の最高売上、初の店舗ナンバーワンはもちろん、

グループでナンバーワンまでとれた。




何があっても病まないために

心を無にして乗り越えた月でもあったけど、

得るものと同時に失うものもあったと

今だから思える。






あの時をキッカケに自分の中で

何かが崩れ落ちてしまって、

だんだんと心が冷めていってしまって

人と素直に向き合えなくなってきたような、

そんな気がする。

















心が冷めることで得るものもあったと思う。



感情的にもならなくて済むし、

冷静に頭で考えることができたり。

物事に対して器用になったかもしれない。






けれどその過程で真っ直ぐな心を

失っていったような気もする。




何も考えずただ真っ直ぐ向き合っても

伝わらないものは伝わらないし、

自分が損することの方が多いんじゃないかって、

そう思うようになっていった。





いろんな事が重なって

人が信じられなくなっていったのかもしれない。



人に怒ったり感情的になることは減ったけど、

その分冷たく当たるようにもなった。






その結果、どんどん孤独を感じていって

周りから人が離れていくような気もした。




例えホストとして結果を出せたとしても

心にぽっかり穴が空いたような気分だった。















正直に今の自分は、

ホストとして上手くはいってない。



今月も去年よりいい結果は出せないかもしれない。




だけど最近になって周りの暖かさに触れて、

直向きな心を取り戻しつつある。



今日も久しぶりに営業後の掃除をしてて、

スッキリしていた自分もいる。






だから今月が終わった時には

どんな結果になろうとも、

笑顔でいられる人間でありたい。





もう一度、

みんなに応援してもらえる人になりたいです。









{01A1FF35-8DAD-4421-BC5D-3BE42856E00C}



銃口こえー😱(笑)



おわり。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

霧夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。