キリヤ・レポート~小説と占い、不思議の記録~

作家兼占い師、高橋桐矢の
講座やイベントやお仕事のレポート…☆


テーマ:

調和の数字6が3つ重なるその時間、何か不思議なことが起こる……かも?

6月6日(月)の午後6時から、浦安の「魔女☆maison」さんで、お茶会を行います。会費は3000円で、お茶とお菓子をいただきながら、パワーストーンを愛でようという会です。


実はわたし、以前から、石好きな人と一緒にやってみたいことがありました。

それは、「石の浄化の実験」です。


ヒーリング講習会で


石の浄化の方法


を習ったとき、左回転で浄化し、右回転でパワーチャージすると、石がなぜかキレイに見えました。そのときわたしは、石を浄化することで、「見る側の意識が変わる」のだと自分なりに解釈しました。


でも。もしかして、物理的に石が変わっているのかもしれません。あるいはもし物理的に変わっていないとしても、複数の人が同じように感じるとしたら、浄化という行為が、人の心を越えて影響するのでしょうか? 今回、そんな実験をしてみたいと思います。


もうひとつ、以前、七惑星お茶会で好評だった、蛍光実験もしたいと思います! 

鉱物の中には、紫外線で発光する石があるのです。フローライトやルビーなど、それはそれは幻想的な光! しかしこれをよく見るには、紫外線ライトが必要です。



ぎらんぎらんに光る、スキャボライト 約直径8ミリ


なので、先着6名様に、ミニミニ紫外線ランプを、プレゼント! 五百円玉サイズですが、超強力です! 蛍光がくっきりわかります。



ちっちゃ! でも強力です


石をとにかく、見て触って、浄化してみて感じて体験してみよう、という会です。当日は、わたしの手持ちの石(そんなに大した石ではありません~汗)を持って行きます。


6月6日の午後7時半から同じ場所で行う「ジオマンシー体験講習会」と続けての参加も、もちろん、お茶会のみの参加も大歓迎です。


ディープな石好きさんも、石は全然わからないけど好きという方にも、お会いできることを楽しみに楽しみにしております。


参加希望の方は、魔女☆maisonさんの


 お問い合わせフォーム  


へ「666お茶会参加希望」と書いてお申し込み下さい。


日時・2016年6月6日(月曜日) 午後6時~7時
会費・3000円
場所・「魔女☆Maison (まじょ☆めぞん)」
    千葉県浦安市北栄1-15ー10 大長ビル401
    東西線 浦安駅徒歩1分

もう今から、めっちゃ楽しみです!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キリヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。