キリヤ・レポート~小説と占い、不思議の記録~

作家兼占い師、高橋桐矢の
講座やイベントやお仕事のレポート…☆


テーマ:

先日の文学フリマでのこと。

6月に行う占い講座について、易の大家、北斗柄先生が占って下さいました。

名古屋でルノルマンカード、浦安でジオマンシーの講座をする予定なのですが、人前で話すのが大の苦手なわたしが、講師なんてできるのでしょうか……汗。

その占い結果は、「天火同人」。


卦を見た瞬間、ものすごく嬉しくホッとしました。なぜなら「天火同人」とは、読んで字のごとし、同じ志を持つ者が集まり、公明正大に等しく皆が好結果を得られるという吉卦だからです。


自分が師となって教え導かなくてはなどという、気負いがそもそも間違っていたのでした。


もちろん講習費をいただくわけですから、そのお金以上のもの(知識&お土産☆)を持ち帰っていただくつもりです。原書から大汗かいて訳した内容も、何年もかけてあつめたカードや資料もぜんぶ、今のわたしが提供できる知識すべてを、来て下さる方々に提供するつもりです。来て下さる方に損はさせません!


そのうえで、わたし→お客様への一方的な教え導きではなく、共に学び、共に新しい何かを生み出すことができる、そんな講座になりそうです。


「天火同人」は、共同事業という意味もありますから、講座に来て下さる方々と、今後、お仕事でご一緒することになる可能性も大! 考えるだけでワクワクします!

自分だけの力でなんとかしなくてはならないと思っていたのが、「天火同人」という卦を得て、ぱーっと未来が開けた気がしました。


出た卦は、「天火同人」の初爻ですから、とりあえず人は集まるけれども、何かが始まるのは、まだまだこれから。占い師や占い好きな方だけでなく、興味はあるけれどまったく初心者という方も大歓迎! 一緒にここから何かをはじめましょう!


ジオマンシー占い、ルノルマン占いに興味がある人だけでなく、高橋桐矢と占いで何かしらコラボしてみたいと思う方にもぜひ!来ていただければ幸いです。

浦安では今後、ジオマンシーとルノルマン占い、各連続講座も行う予定です。ぜひ、この機会に、ご参加ご検討いただければ幸いです。

book1
本書はなんと完売で手に入りません~汗!

ジオマンシー講座ではコピーをお配りします。



【浦安】

ジオマンシー講座申込み窓口


浦安のルノルマンカード体験講座は、8月3日夜を予定しています。



【名古屋】

ルノルマンカード午前講座の申込み窓口はこちら


ルノルマンカード午後講座の申込み窓口はこちら


名古屋会場への行き方はこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キリヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。