キリヤ・レポート~小説と占い、不思議の記録~

作家兼占い師、高橋桐矢の
講座やイベントやお仕事のレポート…☆


テーマ:

ルノルマンカードが最近すごく盛り上がってきていてとても嬉しいです! 本が出たり、サイトがオープンしたり、講座も全国にいくつもありますね!

 

注目が集まるのはすごく嬉しいのに、自分だけのものじゃなくなってしまうっていう焦り、独り占めしたい気持ちも、正直、ありました。「あたしのほうが先に見つけたのに~」みたいな。心のせま~い、そういう気持ちは誰にでもあるんじゃないかな☆ 人間だもの……笑。

 

ところがそんな気持ちをふっとばしてくれたのは、ローズルノルマンカード占いサイト監修の、桜野カレン先生だったのです。


 

わたしもルノルマンカードサイトを監修しているので、お会いしてみたいなあとずっと思っていました。会ってみたら、とってもキュートな方で、一気にファンになっちゃいました。

 

そのカレン先生がすっごく良いことを言っていたので、ご紹介しますね。

 

あるところに1軒のラーメン屋がありました。向かい側に2軒目のラーメン屋が出来て、売り上げ半減。でも、そのすぐ近くに3軒屋のラーメン屋ができたら…? その通りは、「ラーメン通り」としてラーメン好きが遠くからもやってくるようになって、3軒とも、売り上げがぐんと上がったのです。

 

2軒目は商売敵だけど、3軒集まったら、最強ですよ!

 

大好きなものは、独り占めしたら、もったいないのです! みんなの注目が集まるほど、全員がもっともっと楽しくなっていくのです。

 

この話を聞いてから、ルノルマンカード関連のどんなことでも見つけると、一緒に盛り上がろうって思えるようになりました。

 

きっと今年は去年以上にたくさんのルノルマン関連のコンテンツや本や、いろんなイベントがあることと思います。

ルノルマンカード好きさん、一緒に楽しみましょう! 

 

わたしも、講座やサイトやいろんな形で、ルノルマンカードの楽しさを発信していきますね☆


↓残席僅少!
名古屋「ルノルマンカード6時間集中講座」
4月22日(土)11~18時(お昼休憩あり)
http://peatix.com/event/236064

 

↓2017年3月オープン!高橋桐矢の新ルノルマンカード占いサイト

↓無料でお試しできます

楽天占い
BIGLOBE占い
OCN占い
goo占い
excite占い
sonet占い
 


ルノルマンカードのあれこれ、ツイッターでつぶやいています。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。