2010年12月16日 10時10分10秒

キリット君☆博多制覇!後編

テーマ:旅行
さて、博多最終日は以前からブログで仲良くして頂いている方とデートしてきました!

がんばれ!キリット君

どっちがキリット君か分かるかな?

デートのお相手は、同じ白黒チワワのお友達、
『レアルはマドリー』 のレアル君です!

がんばれ!キリット君
(耳を狙っている後ろの白いワンコはスルーして下さい。)

レアル君はわざわざ長崎から来てくれました!
これも全て、私がレアル君は福岡在住だと思い込んでいたせいなんですー。
無理矢理誘ってしまったにも関わらず、快諾して下さったレアル君ママさん、
本当にありがとうございました。ありがとう

がんばれ!キリット君

会った瞬間から仲良く遊ぶレアル君とキリット君♪
やっぱり同じ白黒チワワ同士、通じる物があったのかしらやったぁ!

がんばれ!キリット君

キリット君、ママさんキラーは健在でございました。
めちゃくちゃレアル君ママさんに甘えております。

がんばれ!キリット君

ぴょんとママさんの膝の上に飛び乗ったかと思うと、
もう喜んじゃって喜んじゃって・・。
レアル君ママさん、引いたよねぇ。すみませんでしたー!

がんばれ!キリット君

二人で並んで歩く事も出来ました♪
向かった先は、中州で見つけたドッグカフェ、ワンパーク さんでーす。
キリットファミリー、二日続けての来店です(笑)

がんばれ!キリット君

レアル君は大人しいのに、キリット君が大暴れするからツーショット写真は殆どボケボケ汗
よく大人しく椅子に座って集合写真を撮られている方がいますが、
どうやったらあんな風に躾けられるのでしょうか。

しかもレアル君はとっても穏やかで優しい子なんですよ~。顔立ちからして優しいですよね。
(じゅんたさん、くう姫ママさん、リサさん、白黒チワワでもカミカミしない仔がいたよー!)

がんばれ!キリット君

キリット君は終始テンション↑でとっても楽しそうでした。
レアル君、ママさん、お母様もお付き合い頂き楽しい一時をありがとうございました。
東京に来られる際は、是非お声掛け下さいね。

レアル君ファミリーとお別れした後は、帰りのフライトまでブラブラして時間を潰す事に。

がんばれ!キリット君

なぜ故か鬼太郎と遭遇。
この髪のボサボサ加減からしても、ワイルドな鬼太郎だったわー。

しかし博多はお洒落なお店も沢山あって、お食事もお手頃価格だし美味しいし、
すっかり気に入ってしまいましたにこ
しかも空港までも近いんですよね~。ホントに便利!

空港ではキリット君をお預けするまでおしっこタイムをとっていたら、こんな石像も発見。

がんばれ!キリット君

うーん、キリット君的には非常に気にくわなかったらしい。

そんなこんなで博多珍道中が終わったのでした~。
グダグダ旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました!


キリット君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。