2010年12月16日 10時10分10秒

キリット君☆博多制覇!後編

テーマ:旅行
さて、博多最終日は以前からブログで仲良くして頂いている方とデートしてきました!

がんばれ!キリット君

どっちがキリット君か分かるかな?

デートのお相手は、同じ白黒チワワのお友達、
『レアルはマドリー』 のレアル君です!

がんばれ!キリット君
(耳を狙っている後ろの白いワンコはスルーして下さい。)

レアル君はわざわざ長崎から来てくれました!
これも全て、私がレアル君は福岡在住だと思い込んでいたせいなんですー。
無理矢理誘ってしまったにも関わらず、快諾して下さったレアル君ママさん、
本当にありがとうございました。ありがとう

がんばれ!キリット君

会った瞬間から仲良く遊ぶレアル君とキリット君♪
やっぱり同じ白黒チワワ同士、通じる物があったのかしらやったぁ!

がんばれ!キリット君

キリット君、ママさんキラーは健在でございました。
めちゃくちゃレアル君ママさんに甘えております。

がんばれ!キリット君

ぴょんとママさんの膝の上に飛び乗ったかと思うと、
もう喜んじゃって喜んじゃって・・。
レアル君ママさん、引いたよねぇ。すみませんでしたー!

がんばれ!キリット君

二人で並んで歩く事も出来ました♪
向かった先は、中州で見つけたドッグカフェ、ワンパーク さんでーす。
キリットファミリー、二日続けての来店です(笑)

がんばれ!キリット君

レアル君は大人しいのに、キリット君が大暴れするからツーショット写真は殆どボケボケ汗
よく大人しく椅子に座って集合写真を撮られている方がいますが、
どうやったらあんな風に躾けられるのでしょうか。

しかもレアル君はとっても穏やかで優しい子なんですよ~。顔立ちからして優しいですよね。
(じゅんたさん、くう姫ママさん、リサさん、白黒チワワでもカミカミしない仔がいたよー!)

がんばれ!キリット君

キリット君は終始テンション↑でとっても楽しそうでした。
レアル君、ママさん、お母様もお付き合い頂き楽しい一時をありがとうございました。
東京に来られる際は、是非お声掛け下さいね。

レアル君ファミリーとお別れした後は、帰りのフライトまでブラブラして時間を潰す事に。

がんばれ!キリット君

なぜ故か鬼太郎と遭遇。
この髪のボサボサ加減からしても、ワイルドな鬼太郎だったわー。

しかし博多はお洒落なお店も沢山あって、お食事もお手頃価格だし美味しいし、
すっかり気に入ってしまいましたにこ
しかも空港までも近いんですよね~。ホントに便利!

空港ではキリット君をお預けするまでおしっこタイムをとっていたら、こんな石像も発見。

がんばれ!キリット君

うーん、キリット君的には非常に気にくわなかったらしい。

そんなこんなで博多珍道中が終わったのでした~。
グダグダ旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

キリット君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

46 ■無題

わ~~!!白黒チワワン2人さん♪
うちのミルクも混ぜてほしい~~~☆

すぐに仲良しになれるもんなんですねぇ~
うちなんか吠えまくりで全然仲良しになんか
なれない(;^_^A

楽しい旅行になったようですね♪いいなあ(*^_^*)
うらやましいですぅ~~( ´艸`)

45 ■無題

↓前回の博多散歩(笑)も楽しませていただきました~

今回は白黒のお友達とも一緒なんですね~


どのお写真みても ナナさんも キリットくんも
楽しい~ってのが伝わってきますよ

ほんと なぜ博多に鬼太郎??って笑ってしまったですぅ

新しいお友達
よかったねぇ~ ぽっちん♪

44 ■無題

キリット君、新しいお友達とも遊べてよかったね。
長崎から博多まで・・・
意外と道のりありそうですよね。
でも、キリット君&ナナさんに会えるなら、私も飛んでッちゃうかも!

43 ■おっはようです♪

なんか白黒ちゃんが二人でいると絵になりますね~♪
洋服を着てないから余計に新鮮な感じで可愛い~(*^o^)乂(^-^*)

キリット君、早速ママさんのハートもキャッチですね♪

お散歩もルンルンって感じがよ~く解ります

キリット君、レアル君のお耳もクンクン出来てよかったね~
☆!

42 ■無題

おはようございます。
今日は早朝から出掛けてしまいますので
先にご挨拶だけ済ませて行きますね~、ごめんなさい。
また後日、ゆっくりお伺いさせて下さいませ(。゜ー゜)σ

41 ■☆

(・∀・)/

わわっヽ((◎д◎ ))ゝ
キリット君がふたり?
ツインズ?
私の乱視が進んだ?
((爆))

まー! 嬉しいビックリですね、
こんなに似てると兄弟の契りを交わさないといけないですよね~ (笑)

キリット君 嬉しかったのね~ 
自分と同じイケメン君が好きなのかな? 
レアル君は オレ様キャラじゃないけれど・・・ (^^;) うぷぷ♪

(*^o^)乂(^-^*) また会えるといいね~♪

キリット君、 鬼太郎やライオンさんは
あまり好きじゃなかったのね・・・って・・・

ライオンの背中は・・・ いくらなんでも怖いよね~ (;´▽`A``

☆!

40 ■無題

確かに・・・上から見た感じ似てますね(^^)

キリット君はみんなとスグ仲良くなれてよい子だわー(*^^*)
??白黒チワワって?ってなんでしょ~

鬼太郎・・・びっくりしました(≧▽≦)
キリット君は平気なのー><
凸♪

39 ■無題

レアル君とキリット君兄弟みたいで可愛いです~о(ж>▽<)y ☆

九州の旅は、嬉しい事楽しい事がたくさんできて良かったですね♪

素敵な思い出&お疲れ様でした(*^▽^*)

38 ■無題

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ…

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! 似ている❤
可愛いそっくりなお友達と会えて良かった(^0^* )ね~ん♡
キリット君!!すぐに仲良しになれるんだ良い子だ(ゝ∀・)
博多!!楽しい想い出が沢山出来たd(*^ω^*)ネッ!制覇大成功!!

37 ■無題

その節は、本当にありがとうございました~☆
まさか年内に九州でお会いできると思ってなかったので、むしろノリノリでしたよ~♪
生キリット君に感激しきりでした~!

キリット君とあんなにすぐ遊び出したのには驚きましたが、
なんだか気が合ったようで、すごく嬉しかったです(´∀`)
ランに行けたら、もっと遊べたかもしれませんね~。

それにしても、レアルはたぶんハイオンタイプなうえ、さみしげな被毛も相俟って、
並ぶと体格の差が一目瞭然ですね(´`;
キリット君を抱っこした時のほわっほわ感が忘れられません!笑

キリット君、疲れてたのに終始楽しそうに遊んでくれてありがとう~☆
いつになるか分かりませんが、今度は東京でお会いできたらいいなぁと思ってますので、
その際はぜひまた遊んであげて下さいね(´∀`)

博多の鬼太郎・・・コワイです!笑

36 ■無題

きゃー キリット君が二人いる~
並んで歩いてる姿とか双子そのものですよねっ
ペロンチョしてるのがキリット君っでいいのかな?
違ったらごめんね

鬼太郎 怖いです、、
顔の線みたいなのがシワに見えて(笑)
キリット君 怖くなかった?

35 ■無題

双子ちゃんのようネ
お友達できて良かったね
キリット君(^^)

34 ■無題

わぁ~、本当にキリットくんに似てますね~☆

見つめ合う2人の写真とかとても素敵です。


博多記事、とっても楽しめました(^-^)

33 ■無題

何だかほのぼの・・・
見詰め合う二人に笑えました( ´艸`)

32 ■無題

ホント!キリットくんが2人っ!!
どっちがキリットくんかはいつも見てるからすぐわかるけど、兄弟みたいですね☆
それにしても初めて会うワンコと仲良く出来るキリットくん、レアルくん。
ウチのは2ワンとも極度の犬見知りだからとーっても羨ましいです。

ぴょんとお膝に乗っちゃうくらいフレンドリーなキリットくん。
レアルくんママもメロメロになっちゃったんじゃ?
懐っこい子って可愛いですよー(((uдu*)ゥンゥン



鬼太郎、ホントにワイルドだーww

31 ■無題

前からお顔だけ見たら そっくりで
どっちがどっちか解りにくいですね(~_~)

気の合うお友達とご一緒できて良かったですね
キリット君はお耳大好きなんですね?
可愛い~ poti!

30 ■無題

素敵なホテルに泊まったり、瓜ふたつのお友達にご対面できたりと、素敵な旅行だったんですねo(^-^)o

福岡と長崎ってやっぱり遠いんですかね?
北海道民の私には距離感がさっぱりわかりません!(笑)

私、九州にはまだ足を踏み入れたことがないんですよ~。
いつか行ってみたいなー、福岡!
ラーメンと本場の水炊きを食べてみたくって♪

29 ■無題

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
キリットKunが2人いる~☆
お友達と一緒にデート出来るなんて
旅行もウキウキしちゃいますね♪
可愛すぎです(*^▽^*)

28 ■無題

キリット君、レアルくんと一緒にお出かけできて良かったね~(*^_^*)
終始楽しそう♪

私もキリット君とおデートしたい~(´艸`)


ワイルドな鬼太郎さん、私も遭遇してみたいです!

27 ■無題

わ~☆
レアルくんとキリットくん似てますねо(ж>▽<)y ☆
会ってすぐ遊べちゃうなんて、素敵です☆
ふたりとも可愛い☆

鬼太郎ワイルドですねぇ( ´艸`)なぜ?

空港の石像も何故!?(笑)

博多記事楽しかったです☆

ぽちん!

26 ■無題

ブログのお友達に会えたんですね\(^ー^)/


良かったですね(≧∇≦)


キリット君に似て可愛い(≧ε≦)


ブログをやってると日本中にお友達が出来ますね!


初対面なのにガウガウしないで仲良しですね(≧∇≦)

25 ■無題

さすが、キリット君!!
どこでもお友達が出来ちゃうのね❤
うんうん、やっぱりワンパークさんに行ったんだ~(^v^)
私が言うのも何ですが・・・福岡は食べ物も美味しいし、
適度に都会で・・・でも自然も間近で・・・交通の便も良いので
またぜひ遊びに来て下さい❤
福岡でデート出来る日を心待ちにしています❤

24 ■無題

どっちがキリット君か・・・分かりますよぉー!!
大好きだもん(笑)
でも似てますね。レアル君もかわいー♪

久しぶりにお耳大好きが見れて、なんだか嬉しかったぁぁー(*^▽^*)

23 ■無題

きゃーー!
双子ちゃんじゃないですか~♪
よく似てて可愛いですね~♪

素敵な旅行になりましたね
お友達も来てくれてよかったですね。

22 ■無題

キリット君とっても可愛いお友達ができてよかったね~☆
嬉しくってテンションあがってるのがよく伝わってきます☆

並んで歩く姿がとっても可愛い♪

21 ■無題

キリット君たら、お友達に会えて、テンションがあがったのですね♪めっちゃ楽しそうにしてますねO(≧∇≦)o
見てて、ほのぼのしちゃう~↑↑また、会えたらいいねぇ~(*^▽^)/

20 ■無題

キリット君は全国にお友達がいてイイですね☆
レアル君、とっても美男子ですね(*^▽^*)
こんなにカワイイ白黒チワワちゃんが2匹歩いてたら、みんな振り返りまくりでしょうね!!

仲良しになったお友達との福岡巡りは楽しそうです♪
ちょっとおブサな鬼太郎には笑っちゃいました( ´艸`)
ライオンさんは高くて怖かったのかな??
いろんなところでの記念撮影は思い出になってイイですね!!

19 ■無題

キリット君、素敵なお友達と会えてよかったね♪
お耳攻撃はやっぱり健在だわ~^^
レアルくんと、仲良しの兄弟みたいだね(。゜ー゜)σ

18 ■無題

キリット君
お友達に会えて
キリットスマイル炸裂だね~~♪

とっても楽しく嬉しいよ~~って伝わって
来ちゃいました^^

福岡って食べ物も最高だし
交通も便利だし本当に素敵な所ですよね^^
ハハも又チャンス見つけて
行きたくなっちゃった~(-^□^-)

キリット君&レアル君の
見つめあってる写真~可愛い~~☆

みみ攻撃~
いつものキリット君だぁ~~☆っ

17 ■無題

キリットくん、可愛いお友達に会えて
良かったねo(〃^▽^〃)o
ホント可愛い2わんですねっ!

いつもキリットくんは耳が大好物なんだね~☆

16 ■無題

キリット君と血がつながってるわけじゃない
んだもんね(;´▽`A``
雰囲気がよく似てるな~~??
去年くらいの まだキリット君が毛が短かった時
みたいよね(^_-)☆そっか~~白黒チワワなのにガウガウしない
のか~~(苦笑)
うらやまし~~よww(≧▽≦)

15 ■無題

キリットくんとそっくりだけど、
お耳クンクンしてるので
すぐに分かっちゃった~(*^_^*)
二人とも可愛い~
お友達に会えて良かったね~

ほんとだぁ~その鬼太郎ワイルドですね(笑)

またキリットくん、楽しい思い出
出来ましたね(^^)v

☆~

14 ■無題

キリット君、かわいいお友達にも会えてよかったね♪
正面から見ると、キリット君とレアル君
ちょっと似ている様な気がします~!!
お友達と楽しい時間、楽しかったでしょ~
またぜひ福岡を堪能しに来られて下さい(^^ゞ

空港のライオン像!?
そんな物があったなんて知りませんでした(汗)ライオン像=三越だけかと~
・・・・・福岡に住んでるのに(滝汗)

13 ■無題

わぁー!!
本当に似ていますね!!
こういう似ているツーショットとか見ると、
ワクワクしちゃいますかわいすぎてо(ж>▽<)y ☆

仲良く遊べてよかったですねっ♪
しかしホントかわいい・・・♪

我が家もワンコに合うと大喜びなので、
お写真がいっつもブレブレなのです(苦笑)
どうやったら大人しく撮れるのか本当に不思議です(苦笑)

12 ■無題

いやーん!!
白黒チワワちゃんバンザーイ★
ホント、仲良くいるとこがかわいすぎますっ!!
もーこもまざりたかったですー(^m^)♪♪

ワンパーク、行ったコトなかったんですが良さそうですねっ(^O^)今度チェックしてみまーす!!

11 ■無題

こんにちはー♪

おっ♪お友達とお会いしたんですね♪
キリット君と同じカラーなんだぁ♪

フフフ♪やっぱりお耳を狙っちゃうキリット君ですね♪
同じカラー同士、息もぴったり~って感じですね!
2ショットお写真もとっても可愛い~♪
どうしてもお耳が気になっちゃうキリット君に笑っちゃいました♪

鬼太郎やらライオンさんやらとのショットちょっと困り顔のキリット君可愛いですね♪

PS.ママさん温かいプチメありがとうございました♪

10 ■無題

お友達とそっくり!!
やっぱりカラーが似てると兄弟のように見えるんですね♪
お友達と会えてよかったね(≡^∇^≡)

ママさんキラーなキリット君、久しぶりにみた☆
かわいいな~みんなメロメロになっちゃうね

9 ■(^O^)/

お友達とも遊べて、満喫の博多の旅、ファミリーで、楽しい時間になりましたね
(*^.^*)

思い出沢山の博多、良い所ですね
(^^)v

8 ■無題

キリット君とレアル君似てますね~o(〃^▽^〃)o
サイズも同じくらい♪
まずはお耳のチェックなんだね(* ̄m ̄)
カメラ目線のレアル君のお耳終始クンクンのキリット君
思わず吹き出しちゃったよ(*≧m≦*)

7 ■無題

きゃー!!白黒チワワちゃんだー!!
とっても可愛いお友達ですね♪
キリット君と大きさが変わらないってことはとっても小さいお友達なんですね☆
白黒チワワってだけでキュンキュンしちゃいます( ●´艸`)
・・・って!!カミカミしない白黒ちゃんがいるんですね~Σ(゚□゚ノ)ノ衝撃・・・
キリットチャンピョンでも銅像の上だとちょっと不安そうな表情になっちゃうんですね。可愛いー♪
博多、いつか行ってみたくなっちゃいました☆

6 ■無題

わぁー、キリット君とレアル君似てますねぇ~!
しかも二人ともとってもイケワンだわ!!
うふ、キリット君は耳が好きだもんね( ´艸`)
二人で福岡の街を闊歩する姿なんて普段から一緒に遊んでるお友達みたいですね。

それにしても何故福岡で鬼太郎・・・不思議です!

応援☆

5 ■無題

キリット君新しいお友達ができてますます楽しくなるね。

4 ■無題

長崎からお友達レアルくんが
会いにきてくれたんですね~
レアルくんとってもやさしいお顔ですね☆
確かにキリットくんとお色が似てるけど
でもでもちゃんとわかりましたよ~♪
キリットくんはお友達にもママさんにも
とってもフレンドリーくんですね☆
お耳くんくんを見てほっとしちゃいました!
ユキもキリットくんにおひざに乗ってほしいな~

3 ■無題

キリット君福岡でもお友達ができてよかったですねーー

そのフレンドリーな性格。

我が家の犬も見習って欲しいです。

楽しい思い出にポチ

2 ■こんにちは

白黒のチワワちゃんてキリットくんしか知らなかったんですが、レアル君可愛いし、そっくりですね(*^_^*)双子のリリーズ?みたいママは知らないかな?可愛いですねぇ。鬼太郎との2ショット可愛いです(*^_^*)

1 ■マロンです♪

おはようございます(*´∀`*)

ほんまに兄弟みたいやなぁw(°O°)w

仲良しやなぁ^ー^)人(^ー^

何故鬼太郎なん(^皿^)プップッ

めちゃくちゃ冷え込んでるやろ~(οдО;)

風邪引かないようにp(^^)q

コメント投稿

AD

QLOOKアクセス解析
キリット君
ダブちゃん

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。