神田 整体で慢性的な痛み不調専門「気律均整治療院」

慢性的な痛みや不調で悩まれている方、あなたの隠れた異常や根本の原因を特別な検査法(キネシオロジー)で見つけ出し、変化がその場で体感できる施術をします。腰痛・肩こり・頭痛・めまい・膝関節痛・うつなど。痛くない施術が口コミで大人気。

ご訪問頂き有難うございます。院長の新井です。


慢性痛・慢性症状でつらい思いをしているあなた、本気で治してゆきませんか?


当院では、「氣」の療法、キネシオロジー」(筋肉反射テスト)による検査診断で本当の原因を探し、自然治癒力を最大限に引き出す施術をします


結果的に異常反応箇所が正常となり、痛みや症状がその場で改善されます


誰にでもある治癒システムを正常化する「根本療法」です。


西洋医学、特に病院の「対症療法」では慢性症状は治せません。薬漬けにされるだけ。

患部をもんだり擦ったりのマッサージも「対症療法」、ほんの一時良くなったように感じるだけです。

今からでも遅くありません。

あなた自身の自然治癒力を信じ、「根本療法」を選択すべきです


本気で治りたい方・治したい方、お待ちしております。


「気律均整治療院」公式HPはコチラ


テーマ:
吐き気、頭痛が頻繁でしたが、だいぶ良くなりました。というか、無くなりました。

何となく無くなったので自然に治った感じですが、ここに来る前はあり、来てから徐々に無くなったので、やっぱりここのお蔭だと思います。

人には気功と言ってるんですが、ちょっと違う様で、未だによく分からないのでそこがやや困りました。



AD
いいね!(34)  |  リブログ(0)

テーマ:
最初は不思議な治療で本当に治るかな?と思いましたが、翌日、明らかに調子が良くなっていることに驚きました。

先生もとても親切で楽しかったです。

ありがとうございました。



AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
1回毎の施術で心と体が軽くなっていくように思いました。

腰の痛みで来店したのですが、その他の不調を治して頂くことができ、来店して良かったと思います。

私は今まで生理不順で、周期が37~45日だったのですが、ここに来てはじめて、28日周で生理が来るようになりました。

まだ2回ですが、このまま順調になると良いなと思っています。

痛みもなく、少ない回数で改善されて、ちょっと驚いています。

ありがとうございました。



AD
いいね!(19)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。