椎名泉妃のキリトレマセン.

椎名泉妃のブログです。

基本的には「椎名泉妃」「MIZUKI」でお仕事してます。稀に違うこと有り。
お仕事のご依頼は、直接の知り合いでない限り、お手数ですが事務所にお願い致します。
最新情報はTwitter で!フォローお願いします^^*
※コメントはお返し出来ませんが、コメント頂いた方には「コメント見たよ!」の意味で
なるべくペタしに行っております!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


鈴木智晴 さんとラジオやってます。月2回・隔週金曜日更新。
ちゃんねるS
ドップリなBL方面ではなく、基本的には楽しくゆるりとしゃべってる番組なので、是非聴いてみて下さると嬉しいです^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Jf*企画内 作者様公認同人ボイスドラマ「生徒会のヲタのしみ。
「Jf*」
夏目沙耶子役で出演させて頂いております。素敵な原作はこちら から!(連載終了しました。)

魔装騎士ジザード」公式サイト

「魔装騎士ジザード」公式サイト

クローディア役で出演中。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
事前告知型 生放送
キャラストア★
「Jf*」
スカイクラッドTVニコニコミュニティ
次回放送は4月上旬頃です。

岩男潤子のSweet Tweet Time
「Jf*」
junちゃんねるニコニコ生放送スカイクラッドTV にて生放送!
次回放送は未定(ゲスト:)です。

テーマ:

鈴木智晴 さんとラジオやっておりました、WEBラジオ「ちゃんねるS」ですが、10月18日更新分で最終回を迎えました。

椎名泉妃のキリトレマセン.

1個前の放送で頂いたケーキ!最終回収録は夜遅い時間と決まっていたので、お疲れ様ケーキは1個前の放送で頂いてました。(笑)


この1年間、本当にありがとうございました!毎回収録は楽しくて、鈴木さん始めスタッフさん方にもたくさん支えて頂いた1年間でした。本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

ラジオでも言ってますが、1ヶ月間体調崩してました。最終回は万全の状態で臨めて本当に良かったです。(苦笑)

まだ打ち上げが残っているので(笑)、あまり終わった気がしないのですがね!w楽しみだー!



まだ放送を聴いてないよ~!という方は、是非聴いてみて下さいね。

http://www.fujyoshi.jp/main/channel_s



ではでは、また何処かで出会えますよう…。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

偶には?趣味のお話でも。

結構前のお話ですが、お友達とコラボルームに行ってました。
椎名泉妃のキリトレマセン.
あっいーの♪カッ!ルッ!テッ!トッ!ナイッ!!(笑)

椎名泉妃のキリトレマセン.
LOVEを感じろポーズで。

ノリと勢いで行きましたが、とても楽しかったです。(笑)


そして、私の本命。
椎名泉妃のキリトレマセン.
忘れないでさあ、進もう。
椎名泉妃のキリトレマセン.
アヤノちゃんが好き過ぎて辛い私の図。(笑)アニマガ工房観て下さった方なら解るかと思いますが、大好きだった作品だけにこういう展開はとても嬉しい!

ですが、こちらは女2人で行ったのですが、20人部屋?に2人はキツイですね。(笑)

デジカメ持って行く辺り、私、本当にガチ勢でしたw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月頭の話にはなりますが、友達と2人旅で大阪に行ってきました!

椎名泉妃のキリトレマセン.
友達と旅行が何気に初めてだったりしたので、のんびり…とは言えなかったけど、楽しめました♪

初日は心斎橋・道頓堀辺りをうろうろ。観光しつつ、お昼からお好み焼き・たこやきを食べました。

椎名泉妃のキリトレマセン.
たこやきの写真撮り忘れた!w

一旦ホテルに行きチェックインを済ませ、夕方から大阪に住むHさんと初めましてをして、3人でオタクロード(笑)をぐるぐる。


椎名泉妃のキリトレマセン.

メイド喫茶行ったよ!!(大阪に行ってまで何してんの。)

たっぷりヲタ充した後、Hさんとバイバイして再び観光。晩ご飯はホテル近くの串カツ屋さんに行きました♪


2日目。今回の旅の本命!ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたー!!!!


椎名泉妃のキリトレマセン.
小学校以来でした!色々変わっていた!(当たり前)

もうスパイダーマン4Dが楽し過ぎて!2回乗ろうと話していたのですが、点検の為~などでアトラクション運休が起こっていたので断念しました…残念。


一通り遊んだ後、今回一緒に旅行をしたSちゃんの本命イベント。ワンピース・プレミアショー を堪能してきました!
椎名泉妃のキリトレマセン.
観れて本当に良かった!チケット取ってくれたSちゃんに感謝!

ショー自体、かなりの大迫力でした・・・!もう皆さん素敵過ぎて!ショーとしての完成度もめっっちゃ高くて!

椎名は園内でやっていたショーの時から、なんでかスモーカー大佐にメロメロでした。(笑)めっちゃイケメン…!コビーとは一緒に写真も撮れて大満足!皆さん体とかちゃんと鍛えてらっしゃって本当に素晴らしかった…!

あ、ショーは9月8日まで公演しているそうなので、興味ある方は是非!ワンピースの世界観を体感できますよ!w



3日目。帰りの飛行機の時間までひたすら観光。

飛行機の時間を間違えていたというトラブルもありましたが、無事予定の飛行機に乗って帰ってこれました…良かった。(苦笑)

バタバタとした3日間ではありましたが、久し振りに純粋な旅行をしたのでとても楽しかったです♪

そして、来年は4人で沖縄行こうね!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、友達とKAMEN RIDER THE DINER に行ってきました。

初めて行きました!いや、だって電王メニューが出来たというので…。(笑)

ライダーは電王しか解らんですよ。友達に「みずきちゃんはオーズ好きだと思うよ!」と言われたので、近い家にオーズは観てみようかなと思ってます。


「ソードフォーム トマトパスタ」!

ソードフォームが一番好きだったので、このメニューは嬉しい!w


そして、モモタロスと侑斗のドリンク!

侑斗は「最初に言っておく!アイスは飾りだ!」…だったかな。

本当はウラちゃんが飲みたかったんですが、ショコララテベースだったので諦めました。(涙)


そしてそして!「オーナーのチャーハン 練習用(1人前)」!!

練習用なのに、友達と対決してみました。

結果は…

こんな感じに。ちなみにこの後友達が旗を倒したので、私勝てたよ!(笑)
パセラさんなだけあり、お料理はとても美味しかったです!そしてナオミちゃんのコーヒーを飲みたいので、近い家にまた行きたい!w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も無事誕生日を迎えました。どうも、椎名です。

誕生日当日はお昼まで友達と騒いで寝た後、夜は光海ひろあき。 さんのライブイベントにお邪魔してきました。
このイベントにはラジオでご一緒してる鈴木智晴 さんも出演されていたのですが、2人のステージになった途端に呼ばれてステージに上げられ(汗)まさかのお誕生日サプライズをして頂きました。

まさかのケーキを頂きました。(笑)
最初は何事かと…!…と言いますか、私はお客さんで行ったのに何故ステージに上がっているのか・恥ずかしい帰りたいという気持ちが強過ぎて何もせずそそくさ退場しました。
すみません、冗談抜きで本気で恥ずかしかったんです(^q^)←
後、何でか出演者の集合写真にも写っております…。逃げようとしたけど捕まりました。(汗)私出演者じゃないから写る必要ないじゃない…!と言う気持ちでいっぱいでした。(@;◇;@)

終演後は*ainon* や雪野津稀。さんとわちゃわちゃして来ました。癒されましたヽ(〃v〃)ノ

*ainon*は、なんだか最近良く会うですよー!大好きなので嬉しい!


あ、誕生日前・当日に遊んだリア友ちゃん・春奈子さんからも誕生日プレゼントを頂きました!

みんな私の好みを理解していて素敵!ありがとうー!どれも大切に使います゚+.(*ノω〃)ノ*

…それにしても、とても女子力の高いプレゼントの中にちょこんとあるうたプリの存在感パネェですぜww



そんなこんな、半ば無理矢理オフにした誕生日を楽しみました。(笑)
ありがとうございましたー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。