Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

 

映画『おとなの恋の測り方』上映会&南仏を感じるアフタヌーンティーパーティーに伺いました♪

 

大人の恋の測り方」 ひらめき電球6/17より公開

南仏マルセイユを舞台にしたロマンティックで楽しいフレンチ・ラブストーリーラブラブ

アカデミー主演男優賞受賞 ジャン・デュジャン主演最新作!

「最強のふたり」や「レオン」を手掛けたフランスの大手映画会社Gaumont(ゴーモン)制作

この「大人の恋の測り方」も、ある意味ギャップがモチーフで「何が大切なのか」を考えさせながらも、笑えて泣けてほっこりできる感動作です♪

 

 

試写会場は、代官山・メゾン ポール・ボキューズのサロン!

https://www.hiramatsurestaurant.jp/paulbocuse-maison/

オシャレなアフタヌーンティーをいただきながらおねがい なんと贅沢なのでしょうキラキラ

 

 

上映前からシャンパンで乾杯シャンパン

 

 

会場のメゾン ポール・ボキューズの素敵なお部屋も見せていただきましたラブ

お食事だけでない、結婚式会場としても人気のメゾン ポール・ボキューズさん。

このような素敵空間でウエディングドレスをまとって。。。おねがいもうウットリです

 

 

ウットリ着飾った妄想つきで記念写真(笑) 素敵な気分を味わえましたラブラブありがとうございます

 

 

映画上映後には、なんとメゾン ポール・ボキューズさんのお食事もいただきました!

噂通りの美味しさ!チュー

 

 

お食事もスイーツも特製カクテルもどれも美味&美しい!!キラキラ

 

こんなにステキな空間&テーブルに、スイーツ大盛りしてすみませんてへぺろ

でも、本当に美味しかったのですー合格

 

 

 

同じく会場内で、こんなにキラキラなテーブルセッティングを発見!

グロッセさんのジュエリーですキラキラ

 

 

「大人の恋の測り方」映画とグロッセさんのコラボジュエリーが発売されています♪
http://otonanokoi.jp/news/?p=86

6/7(水)~発売開始(数量限定)

販売店舗:伊勢丹新宿本店、銀座三越、東急プラザ銀座(4F HINKARINKA)、東武百貨店池袋店

 

 

キラキラ豪華なのに、上品で可愛らしいのドキドキ

 

 

こちらでもキラキラ気分でパチリチョキ 

 

 

・・・と。会場のキラキラはこのくらいにして、肝心の映画のお話ね。ウインク

 

 

とってもイケメンなアカデミー主演男優賞受賞 ジャン・デュジャン演じる、一流建築家で仕事も充実、家族思いで、社交的なアレクサンドル。

彼にはたったひとつの問題?が・・・

 

 

「男の価値は何で決まる?」そのテーマのもと、映画を観ている自分自身の先入観や偏った思い込みで素敵な出来事を逃してしまっているかも?

そう考えさせられる作品でした。

 

 

でもね。

作品自体はオシャレ可愛いフランス映画。

所々にユーモアあり、後半の彼女登場シーンにアクセントありと、ドキドキワクワクラブラブ

シャンパン片手に気軽に楽しく観れる映画ですよウインク

 

 

今回の試写会は、「ホワイト」なドレスコードでした爆  笑

映画を観るお出掛けのときからワクワクするのも良いものですねチュー

この感覚、すっかり忘れていました(笑) 

 

 

皆さまも、ぜひちょこっとオシャレして「大人の恋の測り方」映画を楽しんでみてくださいねラブラブ

 

 

映画パンフのこちら。ニコニコ

コレをマネッこして、CHIZUちゃんに写真を撮ってもらいましたてへぺろ

 

 

どうですかー?(笑) 

大女ブリをこんなところで発揮してきましたラブうふふ

 

ところで、主演のジャン・デュジャンさんって本当は身長182㎝なのですってびっくり驚き情報でしたラブラブ

 

 

映画「大人の恋の測り方」

http://otonanokoi.jp/

 

ロマンティックな恋物語のなかに普遍的なテーマを秘めた、心に響く極上のドラマ

2017年6月17日(土)公開ドキドキ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きりとびママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。