病気になって気づけたこと | 起立性調節障害を乗りこえたeighter もものブログ

起立性調節障害を乗りこえたeighter もものブログ

起立性調節障害を乗り越えた17歳女子のブログです。
好きなのは関ジャニ∞・安田章大・水森亜土です。
自分の起立性調節障害のこと、関ジャニ∞のことやジャニーズのことを書いていきます。

こんにちは

今回は自分が
起立性調節障害になって
気づけたことを
書いていきたいと思います

1つ目は
不登校の人の気持ち

正直
自分が起立性調節障害になって、
学校に行けなくなる前までは
なんで不登校になるんだろう?
ただ来たくないだけでしょ!?
そんな考え方をしてました

でも、今は全然考え方が
変わりました
不登校の人は
絶対それぞれの悩みがあって
苦しんでいて、
なのに少し前までの自分は、
ホント最悪な考え方をしてたなぁ
って!!!

もし、昔の自分と同じ考えを
している人がいるのなら、
1人でも多く、このブログで考え方が
変わってくれると嬉しいです

2つ目からは
またあとでのせますねっ