きりきりのきりっきり

トロンボーン吹いてます、桐山絵里子(きりやまえりこ)のブログです。どうぞ、宜しくお願い致します。


テーマ:

明けましておめでとうございます!

 

(1月だからいいよねとびだすうさぎ2

 

昨年は変化がドンドン見に染み渡る年でした。

 

というのは、私がリーダーをやらせていただいております

 

「桐山絵里子と歌謡NOTE」

のライブを2月、5月、8月、9月、12月

 

とやらせていただき、今年から生まれて初めて入れ替え制に挑戦させていただきました。

 

2月のライブを決める時に、お店と相談していて、一日借ります!

と申し出た時は、何かこう「ゾクゾク」と迫る物を感じました。

 

数字という物は、正直なので綴ってしまうけど、規模的には100名様×2回なイメージ。

そ、そんなに動員できるのかとかすっげー不安で(自分で決めたくせに)

 

アレンジしては、夜の街にチラシを配りにいって。

 

アレンジでも悩むし、営業よくわからないから空気読めてないとき沢山あったし

 

初回からずっと一緒にいてくれたメンバーがスケジュール合わなくなった時とか

 

ショックだけど、そういうのは、全部、リーダーの責任だと思えるようになった2016年でした。

ただ、ライブ中いっつも感極まって泣いてしまう・・・何だろうなあの空間は・・・次回も泣いたらすみません。。。

 

 

 

とにかく続けると決めて、ライブが終わったらすぐ次を決める

それだけは、やめまいと。

 

そして、調子に乗ってビッグバンドで誕生日ライブまでやらせていただき、ケーキに色紙に花束にプレゼント。

私・・・生きてていいんだなって思えて。

 

30になってようやくそう思える瞬間が増えてきました。

 

大丈夫、18人揃ってくれると根拠のない自信。

 

 

2月は売り切れには達しなかったけど、その後のライブは全て完売。

 

大好きを沢山詰め込んだ空間が、また新しい何かに繋がっていって。

 

また、何かやってくるんだろうな。

 

 

 

でもなんだろ

 

最近周りの方々が凄く親切で、怖いくらいです笑

 

 

 

そして、遂にバンドのホームページができました。

 

http://www.kayounote.com

 

もうすぐ活動3年経つのですが、作れなかった理由はメンバーが決まっていなかったから。

メンバーができたのです。これは私にとって空前絶後な自体です。

きっと今年は何かがある。

 

(皆の好きな食べ物は要チェックです笑)

 

これは今の私には想像できないなあんぐりピスケ

 

しかも、新衣装での撮影が済んだら女子力マックスカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

次いでなのですが、自身のホームページも直しました。

 

http://kiriyamaeriko.wixsite.com/kiriyajaeriko

 

 

どちらも是非是非、ご覧下さいませ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

 

 

ただいま、絶賛アレンジの時期で人と会わず暮らし。

私、イントロだけ創って寝ようとかできなくて、一気に焼き上げます。

間違えた、書き上げます。パンじゃねえ。

 

メンバーができて嬉しいなんて綴ったけど、

ここ5年くらいパーマネントの場所が無いんです私。

だから、いつも一人だと思っていて(自分で選んだ癖に)

SNSでの集合写真とか楽しそうだなーって思っていて笑

でも、もう平気。

今年は皆でやる。バンドをやる。

 

 

お客様とバンドメンバーが居て下さるからこそ、私の名前が保たれています。

本当に感謝に満ちあふれている日々です。

そう見えなかったらすみません、どっちかというと負のオーラが強い私です笑

 

でも、楽しいだけでは駄目なんだ、どんどんチャレンジしていきます。

 

今年はどんな歳になるかな、わくわくやる気なしピスケ

 

次回ライブ、勿論、売り切れを目指しているので、ご予約はお早めにお待ちしております!!!

 

 

カウントダウンお仕事が偶然にも横浜でした。

そのまま、初日の出を赤レンガ倉庫付近で眺めました。

そして、願い事もね!

 

 

 

今年は前厄らしいので、初めて厄払いに行ってきた。

心がスパっ!とした感じ。

もう大丈夫カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

 

 

 

桐山絵里子と歌謡NOTE
「華のガールズ歌謡collection vol.10」

 

MOTION BLUE YOKOHAMA


http://www.motionblue.co.jp

   
2017.2.24.fri.
open_6:00pm / showtime_7:30pm
※ステージの長さは約100分を予定しております。
※ステージの間に30分程度の休憩を挟みます。
     
漆山ゆりの(tp)、谷川美和(tp)、小島幸華(tp)、石川梨沙(tp)
   
桐山絵里子(tb,leader,arr)、藤井星亜(tb)、佐藤しおり(tb)、伊藤 桃(btb)
   
荒川真奈(as)、織愛(as)、野澤美香(ts)、矢元美沙樹(ts)、池田千尋(bs)
   
社(g)、長谷川加奈(b)、Asucah(key)、A-ya(ds)
    
河村 渚(vo)
  
Special Guest : 平田佳祐(vo)

 

制作 キョードープロモーション
      
自由席 ¥4,500(税込) 
BOX席 ¥18,000+シート・チャージ ¥4,000 (4名様までご利用可能)
※BOX席はインターネットからのみご予約いただけます

【予約方法】

電話予約 045-226-1919 ※11:00am〜9:00pm

WEB予約 http://www.motionblue.co.jp ※公演当日の2:00pmまで

​出演者に直接予約も大丈夫です(フルネームが必要です)

 

 

 

 

 

 

交流しませう猫しっぽ犬からだ犬あたま

 

Facebook右矢印https://www.facebook.com/eriko.kiriyama.5

Twitter右矢印https://twitter.com/kiri_tb

Instagram右矢印https://www.instagram.com/kiri_tb/

youtube右矢印https://www.youtube.com/channel/UCuuYt92pMeRpuy94xjySgFQ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

という訳で、今年は5回ライブ(ステージ数にして9ステージ)やらせていただきました♥️

 

ありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

  

色んな事が有りましたが、私的な「珍事件」を2つご用意させていただきました。先ず1つ投稿。

 

(長いので暇つぶしにどうぞ笑)

 

あれは、9月の半ば。

バースデーライブのリハーサルが終わり、少しビールを引っ掛けてほろ酔いで帰宅。そしたらスマホがちかちか。

   

送信元はベースの「かなちゃん」

送信先は出演者全員。

 

内容はアンコール一曲目に入る前に、サプライズでバースデーコーナーを設けようと言う話。

はい、このメールを読んで実は泣きました。嬉しくて大泣きうさぎ

 

ただ、送信先に私が入っている事に彼女は気づいているのかがわからない。というか何かのトラップがここから始まっているのかと疑う・・・寧ろ、私はそういう性格なので暫し悩む←

 

この翌週ボーカルの「しゃんしゃん」と「なっちゃん」と三人で進行の打ち合わせがあった。

いつもの仲良し3人。和気藹々。

色々話せる中なのに

ここでもメールの件が聞けなかった笑

 

そして、当日。

お陰様でソールドアウト。人生最大のプレゼント数をいただいてご挨拶にバタバタ。

あっという間に本番が始まる。

 

そして、アンコールをいただく。

 

(・・・来るのかサプライズ?)

 

と何かドキドキしながらMC。

しかも、アンコール一曲目は私のソロ曲。

なので、何か意識しすぎて無駄な話をしてしまった記憶・・・。(バンドのkey設定の拘りとか笑)

 

結果、何も無かった。

ボーカルフィーチャーの2曲目も何も起こらない。

そして、ゲストのまりもさんに再登場いただいて、最後の曲。

 

なんてったってあああいいどおおおおるぅぅぅぅ【じゃん!】

 

何も起こらない。何となく胸を撫で下ろした。

そして、間奏でのメンバー紹介→ホーンソリで事件が起こった笑

 

内容は会場にいらした方のみという感じで、やっぱりボロボロ泣いてしまってケーキにお花に色紙にもう何も言葉が出てこなく幸せな時間で・・・。

 

ハッピーバースデーを「やもっちゃん」がサックスアレンジして、「あすかふ」がバンドアレンジ・・・。

そんなやりとりを私が知らない所で行われていた事に更に感動してしまいましたが・・・。

 

私にとっては珍事件でございました鳥鳥鳥

 

 

新幹線後ろ次回ライブの予約が始まっております新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

桐山絵里子と歌謡NOTE

「華のガールズ歌謡collection.vol10」


2017.2.24.fri.
open_6:00pm / showtime_7:30pm
※ステージの長さは約100分を予定しております。
※ステージの間に30分程度の休憩を挟みます。


会場 motion blue yokohama
http://www.motionblue.co.jp/


漆山ゆりの(tp)、谷川美和(tp)、小島幸華(tp)、石川梨沙(tp)


桐山絵里子(tb,leader,arr)、藤井星亜(tb)、佐藤しおり(tb)、伊藤 桃(btb)


荒川真奈(as)、織愛(as)、野澤美香(ts)、矢元美沙樹(ts)、池田千尋(bs)


社(g)、長谷川加奈(b)、Asucah(key)、A-ya(ds)


河村 渚(vo)


Special Guest : 平田佳祐(vo)

  
自由席 ¥4,500(税込) 
BOX席 ¥18,000+シート・チャージ ¥4,000 (4名様までご利用可能)
※BOX席はインターネットからのみご予約いただけます


【予約方法】
1 会場に電話予約《045-226-1919》11〜19時の間受付
2 インターネット予約 http://www.motionblue.co.jp/
3 出演者に直接予約【お客様のフルネームが必要です】

 

 

 

 

 

 

 

交流しませう猫しっぽ犬からだ犬あたま

 

Facebook右矢印https://www.facebook.com/eriko.kiriyama.5

Twitter右矢印https://twitter.com/kiri_tb

Instagram右矢印https://www.instagram.com/kiri_tb/

youtube右矢印https://www.youtube.com/channel/UCuuYt92pMeRpuy94xjySgFQ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来年、2017年2月24日(金)に   
  
「MOTION BLUE YOKOHAMA」

http://www.motionblue.co.jp
  
「桐山絵里子と歌謡NOTE」での出演が決まりました!

今回、初めて出演させていただきます。


12月15日11時00分00秒よりチケット発売開始です。

【詳細は一番下です】
記念すべき10回目のライブ!
スペシャルゲストに平田佳祐さんをお迎え致します。
どうぞ、宜しくお願い致します!!
    
   
桐山絵里子と歌謡NOTE
「華のガールズ歌謡collection vol.10」
     
2017.2.24.fri.
open_6:00pm / showtime_7:30pm
※ステージの長さは約100分を予定しております。
※ステージの間に30分程度の休憩を挟みます。
     
漆山ゆりの(tp)、谷川美和(tp)、小島幸華(tp)、石川梨沙(tp)
   
桐山絵里子(tb,leader,arr)、藤井星亜(tb)、佐藤しおり(tb)、伊藤 桃(btb)
   
荒川真奈(as)、織愛(as)、野澤美香(ts)、矢元美沙樹(ts)、池田千尋(bs)
   
社(g)、長谷川加奈(b)、Asucah(key)、A-ya(ds)
    
河村 渚(vo)
  
Special Guest : 平田佳祐(vo)
      
自由席 ¥4,500(税込) 
BOX席 ¥18,000+シート・チャージ ¥4,000 (4名様までご利用可能)
※BOX席はインターネットからのみご予約いただけます
       
http://www.motionblue.co.jp/…/kiriyamaeriko_kayo…/index.html

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。