ミューラグシャス

先日TVのバラエティー番組で、俳優の高橋一生さんが、最近気に入ってる洗濯洗剤の話をしていました。よくタバコを吸っている先輩の俳優さんが、タバコ臭どころか、服からいつもいい匂いがしているので、あるとき思い切って、使っている洗剤をご本人に聞いたところ、次回お会いした時に、その洗剤3点セットをプレゼントしてもらい、その日はウキウキで帰宅して洗濯して、その香りに、もうウットリ〜カナヘイハート柔軟剤も必要なくて、凄く良いんですよ、いう話を表情豊かに嬉しそうに話していました。

柔軟剤フェチである私は気になって、ネットで調べてみました。何より「タバコを吸う方の服からタバコ臭がしない」という所に惹かれました。実は、、、、乗馬用の物、全てが臭いませんか!?馬臭い匂い、今ではむしろ、癒される香りではあるのですがてへぺろうさぎ

服をはたくと、服についた嫌な匂いが取れる、という高機能の柔軟剤を今は使っているのですが、匂いがケミカルであまり好きではなくてショックなうさぎ

Mieux Luxgeous ミューラグシャス
というブランドのようです。
{D94ED069-F721-4D2B-93AC-B297D837C846}
ブランド名から、フランス製!?っと思いましたが、日本製でした日本

最初、原液で匂いを嗅いだ時は、ちょっと香水っぽい感じがしましたが、洗濯物が乾いたら、ほのかに香る上品な、控えめな甘い香りにすっかり魅了されてしまいました香水フラワー系花束とか柑橘系とかとは違う香りです。材料を見ると、カミツレ、ラベンダー、ローズマリーといったハーブの名前がズラリ。でも想像と違う、もっと華やかで都会的な香りです。うーーん、香りの説明って難しいですねあんぐりうさぎ

たった一度の洗濯で、すっかり気に入ってしまい、週末シーツを洗うのが、今から楽しみで仕方ありませんルンルン音符

肝心の乗馬用品で、まだ試していないですけどガーン馬アセアセ

楽天でも売っていましたが、私はブランドの公式HPから買いました。今なら(2月末まで)LINE でこのブランドのアカウントを「お友達登録」をすると、その時にもらえるクーポンでプレゼントが貰えます。届いてビックリ、主力商品のレギュラーサイズが1本付いてきましたハートのプレゼントカナヘイハート太っ腹カナヘイきらきらカナヘイびっくりラブラブピンクハート3本セットは2種類あって、どちらが高橋さんが頂いたタイプか分かりませんが(そもそもこのブランドって本人に確認したわけでもないですしね)、私が買ったのは、洗剤2本と柔軟剤1本のセットです。後の2本も全然違う香りで、使うのが楽しみですカナヘイきらきらカナヘイハート

いい洗剤を教えて頂き、高橋一生さんに感謝ですとびだすうさぎ2カナヘイ花獣臭からの脱出ですとびだすうさぎ2サッ


{9D69AE0A-8497-4D5F-ADF8-4159312CABD6}
「匂い嗅がせてーラブラブ」くんくんピンクハート

馬の写真が1枚もないと寂しいので、ポケット君に出演してもらいましたカナヘイうさぎ
さすがカナヘイハート記事がシマリますねチューハートラブラブ




にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村
AD

コメント(6)