よし、提案その①だね?

恥ずかしいけど、明日は丁度、敦賀くんに逢うし、やってみるよ!

ーその翌日ー

<注意!ここからは蓮視線。>

・・・俺は、夢でもみているんだろうか・・・・。

「敦賀さんのせいで、トキメてるじゃないですか・・・。」

彼女が・・・最上さんが・・・こんな・・・こんな・・・。

こんな(恋してる乙女みたいな)可愛い顔で、涙目になりながら俺を見上げてあるなんて!!

お嬢さん・・・抱きしめていいですか?

「どうしてくれるんですか・・・この気持ち・・・。」

うん・・・抱き締めていいかな?

「敦賀さんのせいです・・・私・・・恋・・・!?」

・・・いや、もう抱き締めてるけど。

「つ・・・敦賀さん!?」

「・・・ドキドキする?」

「っ・・・!?」

「俺がこうすると。」

「あ・・・あたりまえじゃないですかっ。」

「クス・・・そっか。」

「~~~っ。や、やっぱり、敦賀さんは意地悪です!すごく!!」

「意地悪な俺は嫌い?」

「うぅ~~。やっぱり意地悪・・・。」

「ごめん、ごめん。で、さっき、なにを言おうとしたの?」

「・・・そ、それは・・・//////。」

「うん?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きです・・・・。」

「ごめん、聞こえない。」

「っ~~~~!!好きです!!敦賀さんっ。」

「うん、よくできました。」

「・・・やっぱり、意地悪です・・・。」

「だって、しょうないだろ?」

「最上さんが可愛くって、可愛くってしかたないだから。」

「っ~~~//////!!!や、やっぱり、敦賀さんって、プレイボーイですっ。」

「なんで?」

「だ、だって、どうして、そんな恥ずかしいこと口にできるんですか!?」

「だって、本当にそう思ってるから。」

「うぅ~~//////!!」

「好きだよ、最上さん。」

「うぇ!?」

「・・・うぇ、は酷いな・・・。」

「だ、だって、急に言うから・・・その・・・//////。」

俺の腕の中で、もじもじする最上さん。

ああ・・・どうしてくれようか・・・この娘・・・。

「びっくりして・・・その・・・。」

「もう、黙って?」

「え・・・?あ・・・、ん・・・。」

彼女の顎をもちあげて、その唇に俺が自分のを重ねると、最上さんは受け入れるように目を閉じる。

重ねれば、柔らかい感触が俺を支配して、うっかり深くしそうになるのを耐えた。

彼女の唇から離れると

「・・・も・・・もう、一回してください・・・。」

最上さんが予想外のことを口にした。

「あ・・・あの・・・//////。つ、敦賀さんが、言ったんじゃないですか・・・1回じゃファーストキスにはならないって・・・。」

俺が驚いた顔したからか、最上さんは若干焦ったようにいう。

「クス・・・そういえば、そうだったね。」

「そ、そうですよ//////。」

「うん・・・じゃあ、もう1回・・・。」

「はい・・・。」

最上さんが目を閉じる。

そして、もう1回、俺は彼女に唇を重ねた・・・。

<蓮視線おわり。>

ー結果ー

敦賀君、好きな子と恋人同士になれたらしいよ//////?

ー相思相愛になりましたー