2011-08-17 20:59:15

今週の休みは…

テーマ:ブログ
こんばんはアップアップアップ



先週の競馬はもう少し馬を前に出していけば良かったなと反省してますm(_ _)m


障害レースも勉強して僕の飛越をもっと上手くなれるように騎乗技術も追求していきたいです!!!!!!


そして、休みの日は嫁さんと買い物に行って洗車して外食しましたニコニコニコニコニコニコ

外食で初めて行った天久保にある焼肉屋『大栄角』という店に行きましたアップアップアップ


めちゃくちゃ美味しかったニコニコ!!!!


正直いってビックリ!!!!!!


久しぶりにヒットしたお店でした!!!!!!



是非皆様も近くに来ましたら寄ってみてくださいニコニコニコニコニコニコ



ではまたアップアップアップ
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)

千葉直人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

52 ■直人さん初めまして

30回目のバースデーおめでとう御座居ます(*^▽^)/★*☆♪ これからも身体に十分気を付けてお仕事にプライベート頑張って下さい。茨城県にお住まいなんですね。 私の母は、常陸大宮市出身です。

51 ■おじゃまします^^

気になって訪問させて頂きました!情報交換できたらうれしいです!次回も楽しみにしています!

50 ■はじめまして、千葉直人さんブログ読みました

楽しませて頂いております。
非常に興味わきました。
また読みにきますね

49 ■マジか

引退してたの?

48 ■…

引退されてたなんて…ショックでした。けど馬から離れないみたいですのでやっぱり千葉くんですね!これからも応援しています。奥様と仲良く身体に気を付けて!

47 ■遅まきながら

お疲れ様(^_^)ノ

中京競馬場の初勝利で 頂いた千葉ちゃんのサイン大事にしてます

これからも頑張って下さいねσ(^_^

46 ■これからも頑張って下さい。

お疲れ様でした。
ファンのひとりとしては本当に残念ですが、次の新たな夢に向かって頑張って下さい。
これからも応援していますよ!
それと、千葉さんのブログが大好きでしたので、また落ち着かれたらブログも更新して下さい。
本当にお疲れ様でした。

45 ■無題

ホムペ見て駆けつけました!!
突然のニュースにとても残念な気持ちで
一杯です。
今後は調教助手として歩まれるのですね。
今年函館の公開調教の時に頂いたサイン色紙
とても嬉かったです。
これからも大切にしていきます。
千葉騎手、騎手生活お疲れ様でした。
これからもお身体に気を付けて頑張って下さいね。

44 ■無題

お疲れ様でした。
出来たらこれからも舞台は違いますが、またブログ更新してほしいです。

43 ■こんにちわ♪

ずーっとずーっとブログが更新される日を待っていました♪ きっと1勝したら更新するって千葉さんの中で決めてるのかなって思っていました…

引退残念です。とっても淋しいです♪小倉で震災の募金箱を持ってた千葉さんに息子と思い切って声かけて 握手してもらったことや 千葉さんが紹介してくれたドキドキうどんを探して食べに行ったことなど 忘れられません。

これから調教助手になって 奥様と幸せな家庭を築いて下さいね(^O^)またいつかお会いできる日を 願っています(*^^*)

お疲れさまでした♪

42 ■無題

千葉さん、騎手生活お疲れ様でした。
突然の報道に正直、ビックリしましたが千葉さん自身考えた末の結論だと思いますので新たなステージで活躍されることを期待してそして応援しております。有馬記念の名前の由来にもなり、競馬の発展に寄与された有馬さんの御子息にあたる有馬頼底さんが本を書かれております。本来無一物、是非一度読んで見てください。そして、千葉さんには今後も千葉さんの目線で我々ファンに競馬の魅力を伝えて頂きたいと思います。
本当にお疲れ様でした。

41 ■無題

お疲れ様でした。
ブログ長い間更新されませんでしたが、いつか勝利できたらブログ更新してもらえるかと、いつも応援してました。騎手生活最後にブログ更新してくれたらとても嬉しいです。
調教助手で成功される事を願ってます。

40 ■本当ですか?

ニュースで見たのですが、引退されるって本当ですか?そんなのさびしいです!

39 ■無題

あずフィスです、お誕生日おめでとうございます!

38 ■無題

カシノピストンを四着にもってきたのは、なかなかやなぁ

この調子で今年は勝利を挙げてほしいなぁ

37 ■無題

更新待ってます(^-^)
ストイックな千葉くんだから心配です…
応援してますよ(*´∀`*)

私もうすぐ赤ちゃん生まれるんです♪報告させてくださいね!!

36 ■無題

この前テレビで菅原騎手(鯉太郎)を取り上げてたけどみんな懸命に頑張ってるよね!千葉君も苦しんでると思います、チャンスは必ず来るから頑張ってな!

35 ■無題

内枠の千葉ちゃん♪

今日も応援してますからね~(^-^)v

34 ■無題

いいお天気になりました♪
これからの季節、朝の調教も気持ちいいんだろうなあ~

33 ■無題

最近全然乗ってへんやんけ・・・・・
でも頑張れ!
今年は勝ち星挙げてくれ!!

32 ■信じてるょ

デビューからずっと応援してきたんだもん♪
誰が何と言おうとも千葉ちゃんのサインは私の宝物だょ~
ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ~千葉ちゃん!!

31 ■無題

次を期待してます。いつも応援してますよ。

30 ■無題

パイライトパワーで今度こそ勝ってくれ!!

29 ■無題

パイライトパワー惜しかったなぁ
次は勝ってや!

28 ■パイライトパワー

今週は新しくなった中京競馬場で騎乗するんやなぁ 何とか勝ってくれ!!

27 ■無題

今週は京都で騎乗やなぁ
頑張れよ!!

26 ■無題

元気ですか~?!
猪木さんのものまねじゃないですよ!!
更新待ってますね笑

25 ■無題

今週は新馬戦に乗るんやなぁ 頑張れよ!!

24 ■無題

ケイツーナンナそこそこ検討したんちゃうか?ジックリ行こうぜ、ジックリ。次走期待や!

23 ■久しぶりに…

覗きに来たが…終わってるやん(/´△`\)
何もかも…
とりあえず…連敗記録更新か…

22 ■無題

レース見てへんし、騎乗っぷりは分からへんけど、六着やったら上出来ちゃうかなぁ(;´д`)

小倉の1200メートルとか走らせたらどやろ?

21 ■無題

パイライトパワー、パワーストーンの一種+力。
今週、期待しています。

先週、鈴木厩舎のメイブリーズの調教記事で、中間千葉騎手がつきっきりで調教という記事を目にしました。

きっと近い将来その努力が実ると思います。

20 ■今年も

あけましておめでとう
新年最初の競馬開催なのに騎乗馬無しか…
アカンな

19 ■無題

いよいよ明日から競馬が始まるなぁ(ToT)
今年こそは一着になってくれ!!
頑張ってくれ!!(⌒0⌒)/~~

18 ■謹賀新年

千葉直人様

新年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。この一年が千葉様にとって飛躍の年となることを祈念しております。

17 ■あけましておめでとうございます(^o^)/

夏以来 更新がないので心配していました☆ お元気ですか!?いつか更新される日を楽しみにしています!(b^ー°) 昨年の小倉競馬場での募金活動がとても印象的でしたよ(^o^)/

16 ■無題

今年も未勝利で終わって、残念やったなぁ
来年は勝てよ!!

15 ■無題

あーあ オワタ
今年は勝利あげるの無理やなぁ・・・・

14 ■無題

リベンジのチャンスキターッ\(^o^)/

今週こそ勝ってくれ!!
頼むわ!!

13 ■無題

あ~あ土曜日惜しかったなぁ(;´д`)
せっかくのチャンスを・・・

パイライトパワーで何とかしてや・・・・・

12 ■無題

アルセーヌシチー惜しかったですね(>_<)

次も乗れるといいね
千葉ちゃんガンバレ!!

11 ■無題

明日の勝利期待してるぜ!!

10 ■ブログ更新してちょうだい!

パイライトパワー残念だったネ。でも人馬一体、次回が楽しみです。
ところで、ブログ更新してヨ~。楽しみにしてるヨ。

9 ■無題

今週の土曜日期待してるぜ!!

8 ■無題

千葉騎手

今日は一日、お疲れ様でした。
ファンからすれば、簡単に惜しかったと言えるのですが、騎手からにすれば期する気持ちになるレースであったと思います。
馬にとっても騎手にとってもファンにとっても関わる全ての人々にとっても同じレースは二度とありません。過酷ではありますが、もっともやりがいのある職業だと思います。
是非とも耐えて耐えて、大輪の花を咲かせてください。

7 ■無題

明日はチャンスやぞ!!
絶対に勝てよ!!

6 ■無題

日曜日の新馬戦は今後につながる競馬だったな
今年こそは勝ち星を挙げてくれ!!

5 ■こんにちは(^O^)

日曜日☆東京4Rの新馬戦…小倉競馬場から応援してますよ~o(^-^)o

4 ■無題

お疲れ様です。

私も大栄閣行ったことあります!おいしいですよねー

更新待ってます!

3 ■こんにちは(^O^)

更新☆待ってます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み