2011-07-30 01:35:41

度々すみませんm(_ _)m

テーマ:ブログ
今さっき嫁が寝ましたアップアップアップ



そんなことはどうでもいいのですが、寝る前にサプライズで手紙を貰いました!!!!!!



いつもはバカみたいにふざけていますがサプライズの手紙が凄く感動しました!!!!!!



そして手紙の内容に感極まって一人で泣いてしまいましたあせるあせるあせる



一人で色々振り返って、良いことも嫌なことも二人で経験してきたなと思い、一緒に喜んだり笑ったりケンカしたり悲しんだりと色々ありましたニコニコニコニコニコニコ



これからもさらに頑張って仕事にしても私生活にしても笑っていられるように頑張らなきゃ!!!!!!


嫁に一言いたいのはいつも僕の為にありがとう!!いつまでも宜しくお願いします!!と言いたいですアップアップアップ



是非皆様もたまには奥様や旦那さん、彼氏や彼女に言葉に出してみてはどうでしょうか!?



言われた方は凄く感動して頑張ってきて良かったなって思いますよ!!!!!!


では失礼しますm(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

千葉直人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■こんばんは!

いい奥さんですね!
読んでて、こっちまでほのぼのとしてきました。
もっと幸せにしてあげてください!!

10 ■よかったね(≧∇≦)

千葉ちゃん、誕生日おめでとう(^◇^)┛

奥さんからのサプライレター、めちゃめちゃ嬉しいでしょ!!!
奥さんの事、ずっと大切にしてあげなきゃね!

奥さんに『ありがとう』って言葉で言ってあげてね!
(もう、言ったかなぁ)

今回の千葉ちゃんのブログ読んでる人は、『ありがとう』って言葉にしようって思うよ!
きっと!!!!

千葉ちゃんと奥さんがみんなを幸せにしてくれたんだろうね!


ありがと!

9 ■こんばんは(^O^)

お疲れ様です。
千葉くん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
奥様からの素敵なお手紙、嬉しいですね♪♪♪
これからも、素敵な日々をお過ごし下さいね。
競馬も、応援してますよ(^O^)/

8 ■HappyBirthday(^O^)

(^^)/▽☆▽\(^^)

ずっと お幸せに

7 ■無題

お誕生日おめでとうございます。°+.(・∀・)°+.°

6 ■祝

HAPPY BIRTHDAYおめでとう(*^▽^)/
奥様からのお手紙、素敵ですね~これからも夫婦二人三脚で頑張ってください!

5 ■無題

誕生日おめでとう!

夫婦で言葉や文字にするって、なかなか出来ひんよね
機会があればチャレンジしてみます

今日も気合い入れて頑張りましょう!

4 ■誕生日

おめでとう(・∀・)ノ


夫婦仲良く元気に過ごしてね(^皿^)

3 ■おはようございます。

お誕生日おめでとうございます。
怪我の調子はいかがでしょうか?素敵なお嫁さんですね。
お嫁さんの為にもファンの為にも一日も早い回復と復帰待ってますよ。
p(^^)q

2 ■誕生日おめでとうございます!

お手紙よかったですね。
実りある一年を送って下さい。
応援しています(^O^)/

1 ■手紙

はじめてコメントします。
私は結婚して9年一度も手紙のやりとりをしたことがありませんでした。妻の誕生日が八月六日なのでちょうど良い機会なので書いてみます。
ここ十数年、手紙なんて年賀状くらいしか書いてないからちゃんと文章になるか心配です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み