2011-07-04 21:26:35

すみませんm(_ _)m

テーマ:ブログ
こんばんはアップアップアップ


久しぶりの更新ですみませんm(_ _)m



先週の競馬はカシマパステルが4着で頑張ってくれました!!!!!!


最後から2個目の障害が完歩が合わずに危ない飛越になってしまいましたがパステルが持ちこたえてくれました!!!!!!


パステルにホントに感謝しますm(_ _)m!!!!!!


新馬戦のブルジュハリファは初めての競馬なのに本当にいい子でしたニコニコニコニコニコニコ


そして話題を変えますあせるあせるあせる



私事ではありますが、結婚式の写真があります!!!!!!




実は太一君のブログでは先に更新されていましたが結婚式の後も色々あり毎日忙がしくて更新出来ずにいましたガーンガーンガーン



では、見てください!!!!!!



千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00010001.jpg



二次会での集合写真です!!!!!!



千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110620_1942010001.jpg



かなり酔っ払っていて凄く盛り上がって楽しかったです!!!!!!



松岡先輩の500勝記念も一緒にやりましたにひひにひひにひひ



松岡先輩本当におめでとうございますm(_ _)m!!!!!!



遠くからわざわざお越しいただいた来賓の皆様や調教師の皆様、函館から来ていただいた騎手の皆様、美浦にいる騎手や厩舎スタッフの皆様、そして親族や友人の皆様、さらに荻原会長には心から夫婦共々御礼申し上げますm(_ _)mアップアップアップ



本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!!!!



そしてアップアップアップ新しいヘルメットと障害レースにも乗るので鞍を購入しました!!!!!!



鞍がまだ来ていないのでまた後でヘルメットと鞍を紹介しますにひひにひひにひひ



さらに話題が溜まっていてアップアップアップ来週の月曜日から北海道のノーザンファームでセレクトセールがあります!!!!!!



日本一のセリがセレクトセールで、毎年僕は楽しみで見に行きますにひひにひひにひひ


凄くウキウキします音符音符音符



一般の方も見れるので競馬ファンの皆様は是非一回見た方がいいと思います!!!!!!



毎年凄い良血馬が出てきてかなり興奮します!!!!!!



話題がかなり溜まっていたので少しすっきりしましたアップアップアップ



今日は嫁とデートしてきて疲れたので寝ますにひひにひひにひひ



お休みなさいニコニコニコニコニコニコ



ではまたアップアップアップ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

千葉直人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

幸せそうな感じですね。
ほんとおめでとうございます。

障害戦はヒヤッとしました。
毎週応援してます。引き続き頑張って下さい。

5 ■カツオです

月並みですが…
おめでとうございます
\(^ー^)/
末永くお幸せに
o(^-^)o

4 ■無題

あらためて、おめでとうございます。
多くの方に支えられている事が実感できる機会であったと思います
これからは、責任が倍になりますが、喜びはその何倍にもなると思います
ほんとにおめでとうございました。

PS 古い鞍や鞭をプレゼントしてくださいませんか!?
お願いします。

3 ■こんばんは☆☆

千葉さんの幸せな姿 を見れて 本当に良かったです(*^o^*)

いつまでも お幸せに♪♪♪

また ブログの更新 楽しみに待ってます!

2 ■o(`▽´)o

幸せそうですね!
障害レースではケガに気をつけてくださいねp(´⌒`q)
セレクトセールみてみたいですねo(`▽´)o

1 ■Happy wedding(^O^)

お幸せに

そして いっそう競馬に ケガなく 頑張ってくださいね (^^)/▽☆▽\(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース