1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-05-27 06:47:57

ちょうど1ヶ月前…

テーマ:ブログ
おはようございます!!







今の僕はかなりやる気です!!!!!!







ちょうど1ヶ月前に松岡先輩宅で松岡夫妻と的場厩舎の助手の塚尾さん、南田先輩、黛、僕で食事をしましたにひひにひひにひひ






奥さんの料理かなり手が込んでいてかなりおいしかった






毎日あの料理を食べている松岡先輩は幸せ者ですね







ちなみに集合写真を一枚アップアップアップ

千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-100429_1905~01.jpg







それで食事をしながらお酒をのみ楽しくなり、みんなでバカな事をして笑ってましたアップアップアップ







自己紹介『どうも新婚ホヤホヤの松岡夫妻です』!!!!!!

千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-100429_2322~01.jpg







先輩だけど一言言わせて下さいあせるあせるあせる







気持ち悪いわ!!!!!!(笑)







ここまで来たらバカ夫婦ですよあせるあせるあせる







良い意味ですけどニコニコニコニコニコニコ







奥さんもやらなくていいですよあせるあせるあせる(笑)わざわざありがとうございましたm(_ _)m






半端ないのがこの2人!!!!!!

千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-100429_2323~01.jpg







半端じゃなく自然に似合っている2人あせるあせるあせる







松岡先輩が『俺船橋の夜の繁華街でこんな2人見たことあるもん』(笑)!!!!!!と言ってましたアップアップアップ






ちなみに僕がセリフを付けましたアップアップアップ






黛『お客さ~んどうですか今夜アップ
南田『何ですかあなたは!!
黛『何ですかって!?やだな~本当は好きなんでしょアップ結構溜まってるんじゃないんですか~アップ
黛『そんなお客さんに今日は特別で一万円ポッキリでこんな可愛いFカップの○○ちゃんの○○○プレイどうですか~アップ
南田『でも…私は…あせる奥さんと子供もいる身なんで…あせる
黛『戸惑ってるって事は~、な~んだお客さんそういうの好きなんじゃないですかアップアップ
『好きなら好きって素直に言えばいいのに~アップご無沙汰なんでしょ~アップハイ!!お客さん一名入りま~す!!』(ニヤリ)






的なアップアップアップ







皆さんだったら2人のやり取りにどうセリフをつけるかコメントして下さいニコニコニコニコニコニコ







それを本人達に見せて僕がまた答えを発表したいと思います!!!!!!







ではまたアップアップアップ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース