ひさしぶりの更新ですわぁ~

テーマ:

仕事がはじまってから毎日クタクタなビブリオですが、モンハン3はコツコツとやっております~


最近モンハンをやりながらおもったのですが・・・やっぱ、キーボードないとチャットに時間がかかってイライラしますねぇ><


いまさらですがやっぱそこでのお勧めはスカイプだとおもうんですよね~

結構知らない方もいると思うのでスカイプ(音声チャット)はおすすめですねぇ

モンハンでは最大ptが4人なのでスカイプの中も混雑しないでいいですしね。まぁ私的には私怨もないし、しがらみもない。いいゲームだとおもいますよ~!あっ・・・話がそれてしまいましたねぇ~


http://skype.week-navi.net/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらを参考にしてもらえるとありがたい~


モンハンID biburio

モンハン3では現在   HR 44 主に太刀

  装備   レイア一式(部分G装備)

  スキル  高級耳栓 体力+50 常時地図 火耐性30 悪霊の加護 


  triさん率いるチームに所属しておりまする。もし見かけることありましたらよろしくおねがいします~   


AD