主婦モデル&シンガーの桐嶋めぐみ

シンガー、モデル、セラピスト(占い師)の桐嶋めぐみです(*^^*)モデルのお仕事、ライブのお知らせやポートレート写真をアップして行きたいと思います。


image

<model>

フリーで化粧品の広告モデルやCM、読者モデル、ヘアーサロンモデル、

ポートレート撮影の被写体などを承っています。

ポートレート作品撮りはストーリー性のある作品、自然の中や、

雰囲気ある建物、街並み、などでナチュラルでアンニュイな感じが得意です。 (コスプレ、ヌード、水着、過激なものはNG。

室内に関しては信頼関係が出来てからでお願いしています)

☆ポートレートの撮影は随時承っております!

いろいろなカメラマンさんと作品撮りをしたいと思っています。

若くはありませんが(苦笑)大人のしっとりした感じやアンニュイで

ナチュラルな感じを撮りたい方是非気軽に声かけてください♪ megg7373@gmail.com


<Singer>

幼少期よりピアノを習い音楽に親しむ。

成人し新宿のライブハウスで平井堅らと歌手として研鑽を積む中、

ジャズボーカルに目覚め、都内各所でセッション・ライブを重ねる。

しばしの休息期間を経てライブ活動を再開。

スタンダードを大切に歌いながら、オリジナリティあふれる音楽スタイル

を求めて意欲的に活動中。


★桐嶋めぐみのセラピスト(占い師)のブログはこちら!★

⇓⇓⇓  

幸福療法セラピスト 桐嶋めぐみ




テーマ:

◇◆ blanc et noir  -白と黒の夜会- Vol.1◇◆

題名  Varus amor ウェールス・アモル
《真実の愛》

聖女クリスティーヌと悪女マノンが、
才気と美貌を兼ね備えた野心家の青年
ジュリアンと織りなす妖艶な愛の物語を、
ダンスとジャズの調べに乗せてお届けします♪

美味しいアラブ料理と共に
お芝居、ダンス、歌を楽しみ下さい。

この夜会は、観るだけではなく、 
参加もしていただきます。
時にフランスの田舎町ヴェリエールの
住人となり、また時にはジュリアンの
罪を裁く陪審員となって、
私達と一緒に物語を作り上げましょう!

(参加型と言っても、お客様に舞台に上がってもらったりする事みたいな大袈裟な事はしませんので、ご安心くださいませ!)



〈キャスト〉

●クリスティーヌ役(歌)
桐嶋めぐみ 

●ジュリアン役
水沢レイン

●マノン役(踊り)
会田久美




日時:2016年11月19日 土曜日
Open18:30〜 Dinner 19:00〜 
Showstart 20:00〜

場所:
六本木アラジン http://www.persia-aladdin.com/

チケット:前売¥4000
                当日¥4700
               (アラブ料理,1drink付)

出演:Bewitch(会田久美、桐嶋めぐみ)
        ゲスト 水沢レイン

脚本、演出: 会田久美
( 原作 スタンダール 赤と黒)

✴︎最初は日程10/21を予定しておりましたが、ゲスト俳優の都合により急遽降板となり、日程とキャストが変更となりました。予定していてくださった方、申し訳ございませんでしたm(_ _)m


{715815DB-1A49-4BBF-AFA8-16A3D67C0974}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パーリィテラス感謝祭に
参加させていただきました!

なんと、
Ms PearlyJapan GRANDPRIX TOP50
に選ばれました〜〜ラブウインク

選ばれるとは思ってなかったので
ビックリしました(^_−)−☆

事前に今回のGRANDPRIXは
最初に選考があり100に絞られていて、
昨日の感謝祭で更に50に絞られ
発表となりました!!チョキ

さて、これから先はどうなるかな。


{0A5C2413-DB43-481A-BBBC-C1D9D7A64243}



{2ABA357F-5FDD-45A8-84F8-9B01FDB6D97D}


選ばれたお友達と一緒に✨✨
{A3D4D371-0773-4572-9079-156566297846}


赤と青の衣装で隣同志❤️
{DE83902D-A003-470D-94E8-D96740EB286E}



{8A15E3D4-6CA1-4D39-9B76-D0F25A674D6C}




{AE5CCD66-AB41-436F-86DE-D1F93638A06E}




参加されてたお友達と♪
{173CA3F9-FFFA-43D4-81FE-90B11A1AD9D4}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

【プロモーションCMの打ち上げ】
以前撮影したプロモーションCMが
出来上がり打ち上げがありました!

とてもとても暖かい現場で、
キャストに手厚い対応をしてくださり
本当に感謝でいっぱいな撮影でしたラブ

打ち上げもVIPな招待をして下さって
本当にありがとうございますm(_ _)m

メインキャストに花束をプレゼント
してくださいました

私は結果あまり写っていませんが (笑)
出来上がりを見て、感動しました

それも、監督やスタッフの方々
そして、素晴らしい役者さんがいたから。

(小野さん、佳那さんの演技は圧巻!)

父親役  小野さん 母親役  私 MEGG
花婿役  竹田さん 花嫁役  佳那さん
青木洋平監督   でした!

私は脇役でしたが
こんな素敵なCMに出演させて頂けて
私はラッキー、幸せ者です

父親役の小野さんと私は老けメイクを
施されて (笑)
なんとも渋めな父親、母親役が
出来上がったと思います!!

また、4人で飲みに行きましょー

別撮りのショートバージョンが公開されてますのでそちらをアップ。
⬇︎


{B067F11B-E27A-4C77-AACB-32114BCF6DFB}



{72AABB49-60D4-413E-A1DA-5A078A3C229A}



{0D39E94B-431A-41AF-93AF-B4CB0D5947F0}


花嫁役の佳那さんと♪
{A212468C-0EF6-4B35-8CB8-A785D1CC8FA5}


父親役の小野さんと♪
{27090D4A-0BDA-49F9-B242-A7397FFA083D}


婿役、竹田くんと♪
{5A856E5D-3311-4C9E-8FC6-5B970B14098C}


カメラマンさんと♪

{8075BF3A-DB89-4581-B914-6651736E449F}




青木監督と♪
{BAAD596E-453E-4A88-8373-B1F08DFBFD03}


塚田監督と♪
{4B6C08AE-7C72-4702-BBED-731390AE7824}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。