頑張れFC KAGOSHIMA!!


俺も頑張れ。。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-15 21:34:55

ニュース!

テーマ:サッカー
モンキリファミリーの皆さん

ウチのまさやがメンバー入りしました!

活躍を祈ってます

おぢさんは




居残りトレ




今に見てろよこのやろー



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-14 22:08:05

おひさしブリトニー

テーマ:私事ですいません。。。
ども

皆さん(?)こんばんは☆

最近色々と身の回りが目まぐるしく変わって

少々滞りがちでしたが

とりあえず

久々更新できました。。。


まずはサッカー

といっても

某チームに移籍して筋肉痛率が格段に上がった以外

特に何も無いっぽい。。。

起きろ!

出来事!!!

(ま、あるにはあるのですが、ビール飲みすぎて、多分上手く書けないのでまた次回。。。)


そしてプライベート

これも特にナシ!

(ごめんなさい。あります。酔っ払いですでにキーボードがぼやけて見えるため次回で。。。)


あ!

そーいえば昨日でまたひとつ年をとってしまいました。。。

おめでとうメールを贈っていただいた方々

この場をお借りして感謝・感謝・感謝

申し上げいたしまする


とゆーわけで

皆様今後ともどーぞよろしく哀愁
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-30 11:51:51

テーマ:私事ですいません。。。
市内で行われる

南日本カップの閉会式に出席する為に

久々JR乗ってます


高校の時

あれだけ毎日乗ってたのに

なんかちょっと新鮮。。。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-13 21:45:24

あらー。。。

テーマ:サッカー
セレクション

受かっちゃった




どーしよ。。。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-04 20:01:40

自主トレ⑤

テーマ:サッカー
長かった(?)自主トレも

今日でいよいよ最終日

やっぱ痛いぞ大臀筋

とゆーわけで

本日のあんよ

photo:01



続いて夕焼けこやけ

photo:02



そして共に闘ったまさや君

photo:03



あとはセレクションを待つのみ!

負けっぱなしじゃ終われない

せめて一矢報いてみせる



。。。

あら

なんか趣旨がズレてる?



二人頑張ったので

おーるOK☆



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。