1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年09月12日 18時13分18秒

麺-1グランプリ

テーマ:ブログ
$蒼い涙と黒い雨-麺-1
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年08月29日 16時01分09秒

無気力症候群?

テーマ:ブログ
最近何かを『やろう』と思っても、
行動に移す気力が全く起きない。

だから、無気力の改善法を検索していたら、
『無気力症候群』という項目を見つけた。
文章を読むとそこには自分の現状と
ほぼ同じことが書いてあった。

しかし精神科に行くにしても
親に心配はかけたくないし、
自分自身もあまり精神科に行きたいとは思わない。

無気力症候群の簡単な診断ができないだろうか。

嗚呼、明日から学校だ
課題もほとんどやっていないではないか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月27日 23時18分34秒

しばらくぶりですね

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは。
最近ブログの更新をいつもに増して
サボっていましたが、
なぜサボっていたかというと

なんだかものすごい無気力感に襲われていたのです。
高2の夏だから勉強をしなくてはいけないのに、
勉強はもちろん遊ぶ気力さえ起きなかったのです。

実際のところ今でも何もする気がおきません。
明日は模試なのに頭は痛いし・・・

一体どうしたら良いんでしょうね?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月14日 20時24分22秒

コミケ初参戦!

テーマ:ブログ
3日目だけでしたけど、コミケに行ってきました。
友達数人と手分けして買いに行って
私は東館担当になったのですが、
てぃんかーべるで2時間半並んでいたので
他の人は自分の持ち場を終えてしまって。
午後には結局手伝いに来てもらうことになりました。

西館同人ブース担当の友人Aにお願いしていた
ロイヤルマウンテンさんの本も買えなくて

企業ブース担当の友人Bにお願いしていた
TOYPLAのRewriteセット
エグゾーストの『グリザイアの果実』イベントセット
エウシュリーの
神採りアルケミーマイスター 
死神ラグスムエナ不織布バック
が買えずとても落ち込んでいたのですが。

帰りに秋葉原に寄って二度目のVA購買部に行くと
Rewriteセットが置いてあったのです!
でも3回ガラポンを回したけれど
さすがに等身大タペストリーは当たりませんでした。


コミケの戦利品とVA購買部で買ってきたもの
$蒼い涙と黒い雨-__.JPG
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011年08月12日 13時15分37秒

アドバイス求む

テーマ:ブログ
明後日コミケに行くのだが、
持っていったほうがいい物や、
注意点などがあったら教えて下さいお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

閲覧者数の合計 現在の閲覧者数:
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

PING送信プラス by SEO対策

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。