こんにちは、霧雨工房のくーこです。

 

今日はラリマーの丸玉ピアス丘 奈凰妃さんにお渡ししにいってきました。

ちょうどなおひさんWEBSHOPに載せる商品の撮影会があり、ついでに

私の作ったペンダントトップも撮っていただけるという大ラッキー♪

 

普段それなりに気を付けて撮影していても、写真て様々なセンスが必要

なんだな…と、遠い目をしがちな私にとって願ったり叶ったりなのでした。

 

 

撮影の手順を確認したら、なおひさんはデスクワーク、私は手持ち無沙汰で

いるのもなんなので、机の端っこをお借りしてちまちまとワイヤーを巻かせて

いただきました。

 

それぞれがそれぞれの仕事を黙々とこなしていく空間というのは、一種独特な

緊張感もあり、引き締まった空気感もあってとても心地よかったな〜。

やっていることはバラバラだけど、これもひとつのノマドなのかも。

 

 

そんな中で巻き上がったのがこちらです。

ブルーの濃淡がとても綺麗な雫型のラリマーさんを、薔薇をイメージした

ワイヤーで飾っています。

 

屋内で机に置いてあるので、今日撮っていただいたものとはまさに雲泥の差が

ありますが、これはこれで味わいが…と思ってしまうあたりがきっと、

私の撮影技術がいまいち向上しない一因なのかもしれません。

 

 

 

それぞれの仕事が終わった後は、SHOPに載せるものを紙面と突き合わせて

データを作って…とまだまだ作業は続きます。

紙を使う作業では、サイズを測る人、記入する人、数を確認するひとと、

分業制が光りましたね〜。

 

載せる件数が多い分、確認事項もそれにつれてかなり多くて、

少しでも手伝えたのは良かったですよ。

 

 

そんな手作り感満載のなおひさんWEBSHOPはこちらから!

ショップ作りはホームメイドですが、中身はめっちゃレベル高くてビックリですので、

ぜひぜひご覧くださいね☆


 

ラリマー祭りへのご参加もお待ちしています!

ではでは。

 

くーこ 拝