☆KUMON11月4回目☆

テーマ:
今日は本当に真冬の一日でしたね!
東京なんて冬の間でさえ雪が降るのは珍しいのに
11月にこんなに本格的に降るとは☃️

しかも数日前は20℃近くまで
気温上がってましたよねー?💦
今日は1桁前半の気温だなんて…
こんなの体調崩すっっ…(ノ_<)


さてさて、そんな寒い日も
ぽやん嬢はくもんデーだったわけですが
本日は、パパちゃんがたまたま
会議の合間に帰ってきてくれて
家にいたんですねー@

すかさずパパっ子の娘、
パパと行きたいと言いだした。

え。寒いから私は歓迎ですけど(*⁰▿⁰*)💖笑

まぁ、いつもパパちゃん忙しいので
結局、私が連れていくんだろうなと
思っていたら
なんと!!

パパからOKの返事がっっっ!!

どうしたの?!
この雪の原因はパパかな?!笑。

ともかく、初めて…(だと思う)
パパと習い事いったんじゃない?!

わー!色々ママ感動(*´ω`*)

その間きりりくんと
まったりお留守番☆

ゆっくりぬくぬくさせて頂きました♪
パパに感謝💕
{C0D4ACFB-D231-40DD-8A57-9C2B0906E9CA}
宿題は
国語CI101〜110
文末の表現が終わって
いよいよ文章問題です。

英語E146〜155
ストーリーと状態?の言い方。



昼間は仲良ししていたきりりくん
寝かしつけはパパじゃなきゃ嫌だと駄々をこね
ママはもうらいらないと言いました。

さて。明日どうやって姿隠してやろうかね。



AD