☆KUMON11月1回目☆

テーマ:
またまたお久しぶりです٩( 'ω' )و

やっとこさ本当にひと段落!(笑)
果たして遡って更新できるのか( ̄▽ ̄)アハハ


本日は振替休日の為お休みでしたー☆
体育館改修工事の為
幼稚園の運動会がずれ込み
11月という遅い開催に。

9月開催だとまだまだ夏ーっ!
って気温ですが、ここ最近の気温ですよ…
冬だよ冬!(~_~;)

幸いなことに当日は晴天に恵まれ
気温も上がったので
ヒートテックに半袖で頑張れたε-(´∀`; )


週末は暖かかった日差しも
今日は曇りで大分気温が下がりましたね!
おかげでくもんお休みしようかと悩んだよ(苦笑)

ちゃんと行ってきました。
KUMON11月1回目☆
{ACA6E46E-3C73-4498-9B43-B4D88B6C1AEC}
国語はCI86-90、61-65までのプリントが宿題。
「文末の表現」ということで
普通の言い方、丁寧な言い方。
現在の言い方、未来の言い方。
質問とその答えなど。
ぽやん嬢、大分頭使ってます!!

質問してくることはあんまりないけど
未来形に直す問題などは
なかなか頭を悩ませているようです٩( 'ω' )و

さすがに難しくなってきたかな?
でも、わからない!と投げ出すことは
もうなくなりましたね( ^ω^ )
どうしてもわからない時は
ちゃんと質問しにきます@


英語は150までいったところで戻りまして
今回はE101-110が宿題。

暑い寒いなどの表現と
天候の表現の部分。

ぽやん嬢結構英語の進み具合が早いです。
ちゃんと身についているかしら?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

AD