こんにちは~(*^▽^*)音譜

 

今日は朝からお日様が眩しく、今年一番の暖かさ音譜晴れ

 

熊本地震の発生から今日で一年を迎えました汗ショック

 

遅く咲いた桜が被災者を励ます様に、風に舞っています音譜

 

自宅や家族を失った被災者の方々にとっては汗

 

本当に辛く、不安な一年だったでしょうね・・えーんあせる

 

熊本城もブルーシートを掛けて、復旧も本格的に始まるみたい音譜

 

毎日眺めていたお城を見れないのは、とっても寂しいけど・・汗ショック

 

お城や被災を受けた方々の一日も早い復興を祈ります音譜おねがい

 

 

 


クランと近くの公園の桜を見に行きました音譜

 

今年は開花が遅れて、やっと咲いたかと思うと雨ばかり・・汗



雨が止んだ短い時間に、桜と記念撮影出来ました~音譜爆  笑

 

今年はここだけのお花見になったけれど・・汗

 

こうしてクランと一緒に見れるだけで幸せ~感謝ラブラブほっこり

 



桜も雨でかなり散ってしまっていましたが汗

 

花びらが雪の様に散った道を歩くのも素敵ですね音譜ウインク

 



歯ブラシ遊具とのコラボ~面白いわ~音譜ゲラゲラ

 

また来年もここに来れたら良いね~クランラブラブ爆笑

 

 



久しぶりにメガネケース作りました音譜

 

春なので殆どピンクの花柄です~あせる爆  笑

 

ハンドメイド市に出品しますよ~音譜ウインク

 



はーちゃん、産婦人科病院で三か月検診受けました音譜

 

母乳をたっぷり飲んで、すこぶる元気な健康優良児ビックリマーク爆笑

 

何と・・もう6ヶ月児の体重はあるみたいですあせるゲラゲラゲラゲラ

 

いよいよ明日、生後百日を迎えて自宅に帰ることに・・笑い泣き

 

私もはーちゃんと一緒に付き添って行きますので音譜

 

しばらくブログはお休みするか、簡単更新になるかもですあせる

 

皆さまのブログ訪問も、あまり出来無くなりそうですが・・汗

 

二週間程の関東滞在が終わり、自宅に帰って来たら音譜

 

またゆっくり皆さまのブログにお邪魔させて頂きますね音譜ウインク

 

これからもどうぞよろしくお願い致しますラブラブラブラブヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆音譜ブログ訪問有難うございます音譜☆*゚ ゜゚*☆

AD