金曜の夜~朝にかけて、土曜の夜~朝、日曜の昼間はひたすらフリーをやってました
その甲斐もあり、氷と泥が大量に!
氷32泥26だったかな?
残りの時間はギルドタウンで遊んでました
何回か遊んでる人、初対面の人にもフレ登録してもらいました
段々賑やかになってきたな~

スカイプやりながらだと少し手元が疎かになるんだけど、慣れの問題なのかね

もっと平日も遊びたいけど仕事がなー

今週末が今取り掛かってるものの納期なので、来週からは落ち着くはず、そう信じたい

Android携帯からの投稿
AD

リフレクはまり中

テーマ:
最近リフレクビートにはまっております
元々、ビートマニアの連動目当てでやり始めたんですが、今ではかなりはまってしまいました
プレイ回数はもう70か80くらい、レベルは61になりました
とりあえずの目標はレベル100ですね
最近のアップデートで、経験値がかなり上げやすくなったので、わりとすぐかも?
連動曲をプレイすると、経験値ボーナスがかなり増えます、最高で2、6倍かな?それに加えて、ぼくはほぼ全譜面プレイ済みなので、プレイ譜面数に応じてボーナスが入るのも結構な数字になってます
諸々含めて常時4倍くらいかな?
こう言ってしまうとあれですが、高レベル目指す上ではボーナスつくようにするのは必須とも言えるくらいです

とにかく、今回の連動で経験値稼ぎやすくなってるので、連動なんかシラネ、という弐寺erの方もやってみていいんじゃないかと思います
それでもBroken解禁まで1万は軽く使うでしょうが!


今月はもうあまり余裕がないので、ちょっとおさえぎみにやらないとな~



Android携帯からの投稿
AD
昨日はオートで火山と下水を
最初火山立てたときに、オートがなかなかこなかったのでフレにきてもらいました、感謝感謝
しかし、青素材のでがかなり悪く、結構行くはめに
青素材平均が3割ってました…だるすぎる
1をやったときに、フレのがびしゃんが所属してたDPの方と3連続で遭遇
2回目と3回目は完全に囲まれてアウェー(?)でした

その後は下水に
何度目か忘れましたがあのギルドに遭遇、久々のクリアタイム更新
槍の人硬いなぁ。火山でも思ったけどまさに鉄壁
でもあまり釣る人がいないという
タイタン腕が完成したので、杖5人のときに釣りましたが、なかなかいい感じ
戦神貼れてなくても、パワダタフチャで200台の披ダメですみました
まぁインビジ中のは怖いので、戦神、ゼッタイ必要ですが
釣るときはやはりSAあると便利ですね
マジブハイドで合わせなくていいし
転ぶときは転んじゃいますが
とりあえず完全物理は余裕で釣れるかな?
アルギュも簡単に釣れたけど、フレとやったからハデスがゴミのように瞬殺で、アルギュ怒る前に合流だったからなぁ
刻印もこなかったし、まだ未知数
ポイントは、詠唱の合間になるべく尻尾にはりつくように動くこと
単発のテイルストライク誘発で楽になるはず
正面だと引き裂く、離れると刻印ブレス誘発でちょっち危険
釣る人はこれを意識するといいんですがあまりやってる人はいない
でも盾持ちはオートガード期待して引き裂くくらった方がいいのかしらん
やったことないからわからんですね

結局昨日で終わると思った青素材も、下水の青素材残り6個
最近ほんと渋いすなぁ
今日でなんとか終わらせよう


Android携帯からの投稿
AD
青素材が3個しかこなかったり0だった神木ですが、昨日ようやく20までの分が揃い、いざ強化してみると

純 血 が 足 り な い

おっかしーなー30個以上あったのになー、あれ強化で36個使うんだっけいやーん
ローズゴールドは余裕で足りましたがまさか純血が足りないとは
純血目当てでまだ神木行かなきゃならんみたいです
樹海は行ったことないから分かりません

でも今日はとりあえず火山と下水かな?青素材を先に集めたい
その後に純血と氷と尻を集めよう

今更気付いたんだけどホストって最初ファラクにタゲられるんだね
アイトリアじゃなくてファラク釣った方が楽なのかしらね
最初にカーソルあってるのがアイトリアだから、即ラスアポですぐタゲくるし悩ましいところ


Android携帯からの投稿
昨日はフレの666さんが、ノワールのプラチナをもうとったということなので久しぶりに一緒にやりました
僕自身も3日くらいオートやってたので、ギルドタウンで久しぶりにいつもやってたメンバーとできました

久しぶりにヒミツの競技会やったりしたんですが、去年やってた頃は13分くらいかかってた気がしましたが今は10分足らず
やっぱ斧は火力高いな~
オートならいざしらず、さすがに身内レベルだとまだまだピカイチの火力ですね
その後フリーズしてせっかくとった氷が無駄になりキーボードが1台叩きおれたりしましたが楽しかったです
解散した後少しオートやりましたが、最近は青素材のでが渋くてなかなか強化ができない
とりあえず神木の青素材は後3個になったので、今日の夜にもミネルバスカートは完成しそう
後は火山と下水だな!



70個くらいあったはずの古魔神の血が気付いたら在庫0になりまだ足りない、無駄に強化しまくってるのもあるけど素材使いすぎだろ
気合いいれてかないと~



Android携帯からの投稿