2011年04月27日(水) 19時01分58秒

いつもの盲導犬

テーマ:

ついに、撮影に成功( ´ ▽ ` )ノ
photo:01

盲導犬くん、ぼちぼち頑張ってくださいね音譜

将来、家族でパピーウォーカーになりたいとずっと思ってる。
離れるのは辛いけど、私は精神的な部分で助けてくれるありがたさを知ってるから、たくさんの色んな環境の人に共存して欲しいな( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月25日(月) 19時41分07秒

一歩前へ

テーマ:
つ、ついに
自分が投資せずに事業がやれる、気楽に発言できる環境が・・・

でぇ~きたぁぁぁ!!!!!!

今週から気兼ねなくやっていけそう音譜

余りの嬉しさにチャーミーグリーンのCMみたいに飛びたいアップアップ
ぴよぴよ~んヒヨコヒヨコヒヨコ


今まで悔しい思いをしてきたから、今からが自分を試せる時だと信じてる( ´ ▽ ` )ノ

コレに連動して恋愛環境にも兆しができればいう事ないんだけどガーン

これもまた、自分次第だけどあせるあせる

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月21日(木) 19時44分29秒

盲導犬

テーマ:
盲導犬との生活
どんな感じなんだろう

犬は、パートナーとの生活が始まるまで沢山の訓練をして、波長があうパートナーと出会ってパートナーの目になる。

電車の中でいつも見る盲導犬は私のお弁当の匂いを嗅いだ後、パートナーをしっかり誘導して降りていった

ある日、うどん屋さんで拝見した
やっぱり黙ってパートナーを待って居た

どんな気持ちなんだろう

パートナーの小銭を手で判断するスゴ技と、盲導犬の精神力に友だちになりたいと思ったけど、勇気がもてなかった自分にどんまいです。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月20日(水) 19時43分23秒

ミス

テーマ:考え事


昔から小さいミスがたえないあせる
どうしたものかダウン

よく間違えるのは、

カタカナ
ひらがな
漢字
アルファベット

…日本人か⁈私は_| ̄|○

まだまだ小さくかわいらしいミスなものの、誰かがチェックがないと自分自身も信用できないDASH!

そんな時にいつも思うのは、

人とのつながり方が上手いと得ということ。
だから、私は
1知ったかぶりをしない
2人のミスを強く指摘しない
3次に誰か同じミスをしないように
対策をできるだけ早くする。
4誰が原因だったかじゃなく、何が原因だったかを突き止める

を、常に考えて仕事をする

特にきょうは
あの子の責められ方を見てかんがえさせられたよしょぼん




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月19日(火) 19時49分05秒

しぁぁわせメール

テーマ:

うちのママんのメールラブラブ

「今じじさんと、モスバーガーに、じじさんと始めて来ました、じじさんの、おごりですよ、ラッキーです、いただきます。」

photo:01



親は恋愛期間がなかったから、60過ぎた今がその時期なのかもしれませんラブラブ

こんなメールを未来の私も子供におくりたいなニコニコ




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月18日(月) 19時40分30秒

ヒトの優しさ

テーマ:
3

から顎の歪みを治す為
「スプリント」?という
ボクサーグーが試合の時に口に入れる様なやつの透明の装置を口にはめながらの生活がはじまった( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


それは出来るだけつけて生活して
顎の運動も頑張らないといけないんだよしょぼん
でもさすがに仕事中は…ねぇショック!

でも先週、病院に行ったら
「仕事の時もつけなきゃ治りにくいからつけてくださいねむっ
って言われて、
今日から仕事でも使わせていただいてますドクロ
恥ずかしかお
でも負けらんないメラメラメラメラメラメラ

なんだか聞きたいけど聞けないなぁ…ってオーラの人が感じたのは3人叫びみっけ音譜

普通に事情を言うつもりませんアップそれはの、どぉぉぉせ上司が噂流しビトなので、自然と「ぽぽぽんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」ってバレバーレになるからふたご座

その上司が今日は温かい人だと感じた恋の矢

あっえっ
もともと悪い人ではないし、嫌いでもない_| ̄|○
ただ昔「なんだかなー」って思うコトが色々あって距離を開けてるだけだけど、

極力、皆が電話応対をするよう協力をおねがいしてくれたのラブラブ
もともと頻繁にとってたから今日の滑舌の悪さにビックリしたんだろうねΣ( ̄。 ̄ノ)ノえっえっえっえっ

そんな温かさいつでも受け入れ体制ばっちりよキスマーク

嬉しかったなニコニコニコニコ
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月17日(日) 19時54分57秒

馬の背中はいい気持ち

テーマ:
4aya

乗馬いってきましたぁポニー
シリウス-流鏑馬ポスタ

た~くさんのおうまさんとポニーさん  2匹の犬きゅん君たちと2羽の鳥ひよこさん

私のお供をしてくれたおうまさんは
「ヨッシー」こと
シリウス-メモリー
                          です。



紐を誘ってくれたシンさんが持って歩いてくれて乗ることができました
やっぱりおうまさんの背中は大きくて歩く度にオシリがゆれて・・・
シリウス-馬の目線

世界観が広がっていくのを感じました。

初日なのに一人で乗ってみることになり
教えてもらいながら乗りましたが、気持ちはまさに
まさに武士・・・・でも日本ではポニーを使ってたらしいから
まさにナポレオン
$シリウス-一人乗馬


数日まで競馬で走ってたおうまさん
NEWSの山下智久に似てると思う

$シリウス-名前なし馬

流鏑馬をしているシンさんさすが、コミュニケーションが上手だったな
感心してましたよぁ

私はこのおうまさんがセクシーでたまりませんでした。
いやぁ~馬にも色気があるんだねっかお
女性のうなじに心奪われるような・・・笑

かっこよすぎてこのにんじんニンジンにんじんはあげれません
嫉妬しちゃう怒る
$シリウス-にんじん


追伸
シンさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ自分の髪が天然パーマだと言われてましたが、私も実は天然パーマ仲間です。
またヨロシクお願いします。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年04月14日(木) 22時17分27秒

こころのカタチ

テーマ:気の向くまま
なんで人は気持ちがあるんだろうはてなマーク

感情は「今」という限られた中で左右され、時として本当の思いが見えなくなるDASH!

人の気持ちは今という時でしか信用できないと私は思うナゾの人

気持ちは一生、完全な形になることはない

だから人には維持をしていこうとする能力があるし、継続する力もある

だけど、人は一度手に入ったと確信したら維持することを怠る

「これくらいでいいだろう」とか、「誰かがしてくれるだろう」とか楽をしようとする

何故だろう

「もっとこうしてあげたら喜ぶかな」とか、相手を思いやる行動を続けていくことで絆は「糸」から「布」へ…


いつ間にかその「布」が大きくなってみんなが温かい気持ちでいれる

その思ってるせいかなはてなマーク

私のいつも周りにいる大事な人達は助けてくれるひとばかりかお

感謝してますニコニコ

みんな笑顔でファイトだ( ´ ▽ ` )ノ

おぉぉぉグー

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年04月14日(木) 12時26分06秒

人の繋がりと夢よ、おっきく広がれ( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:

私の知人同士を紹介した、この場所
photo:01


仕事がらみでお食事も一緒にナイフとフォーク

お豆腐ビールおニクおうし座杏仁豆腐カクテルグラス

美味しかったガックリ

すき~ドキドキ焼き恋の矢

また自分の仕事に対するアドバイスという名の妄想ぶーぶーぶーぶーぶーぶーを話してしまったDASH!

今回思ったのは、自分はまだまだ知らない事だらけ…あせる


Webクリエイターくらいの技術を身につけた~い得意げ得意げ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011年04月12日(火) 22時39分34秒

伝えって難しい

テーマ:考え事

なんだかなぁシラー

周りに意見を聞きために自分が軽く作った書類を回覧しようと話してたら他のメンバーがそそくさとその書類ととっていった…と思ったら数時間後に赤ペン先生山盛りで返されたドクロ

相手は見た目にこだわり、私が聞きたい内容がなに一つ書いてくれていなかった…しょぼん

私は皆がこのデータをみて何が読み取れるか…あんなに少ないデータから私1人で読み取れとでも?

皆でする仕事なんだから一人だけの意見じゃ今後の方向性を見出せないじゃんガックリ

考え方が違いすぎてむずかしい…

でも、私も伝え方が下手だからなぁあせる

誰かうまく話をするコツを教えてくださいヒミツ

師匠ぉぉぉドンッ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。