きりのみりいでございますニコニコ
 
先日 3月30日 31日曜日 東京新宿百貨店で
出版記念・リアルかわいいブローチきりのみりい特別レッスンが開催されました。

 
今回のイベントレッスンは 今月12日に発売予定の
私の出版本にメインで作り方掲載の新作
「ラグドール」と「フレンチブルドック」のブローチ
 
また 協会の作家様 生徒様の作品展示と
関連グッズも販売させていただきました。
 
今回も 九州などから遠方からご参加いただいた方もいらっしゃり
満席以上の賑わいとなり
リッチな気分で最高に盛り上がった楽しい2日間になりました。ラブ
ご参加いただきました皆様 本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
 
素晴らしい情熱と元気いっぱいのお声で 沢山の励ましのお言葉を頂き
私どもも感激の嵐。
 
京王百貨店様、今年も開催させていただき誠にありがとうございました。
 
そしてイベントを支えてくださる 
多くの認定講師の皆様にも感謝感謝です。
スタッフの皆様もご苦労様でした。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きりのみりいの本
4月12日頃 全国書店などで発売予定です
只今予約受付中です
羊毛フェルトのスーパーリアルな猫と犬
河出書房新社・単行本 B5変形 ● 80ページ
発売日:2017.04.12(予定) 1400円~1500円前後予定(消費税込み)
 
超リアル羊毛レッスン初公開!!
スーパーリアルな羊毛フェルト作家 第一人者、待望の作品集!
 ラグドールやラブラドール・レトリバーなど人気の猫と犬10種類の
リアルな作品の驚きのテクニックをわかりやすく解説しました
 
ぜひご購入ください!
-----------------------------------
著者
きりのみりい

リアル羊毛フェルト作家。イラストレーター。

一般社団法人miriis japan 羊毛フェルト協会代表理事。みりいリアル羊毛フェルト教室主宰。スーパーリアルな作風と技術の第一人者で、ファンも多い。

-----------------------------------

 

全国の書店やネット
みりいずじゃぱん関連の以下のサイトでで販売予定です
きりのみりい通販サイト
みりいずじゃぱん通販サイト(miriis japan羊毛フェルト協会運営)
みりいずじゃぱんYahoo!オークション
 
楽天TMCショップ(みりいずじゃぱん提携)
 
TMCAmazonショップ
 
AD