2012年08月10日(金)

【お仕事報告】一期一会・真友だから。【カットイラスト】

テーマ:NEWS


お仕事報告です★


この本の中に2点描かせていただきました~~表紙かわいい~ハート



一期一会 真友だから。
選んでたどる友ストーリー

発売日
:2012年08月03日

発行
:学研教育出版

対象
:小学高学年4-6


カットはこちら(掲載ページは11ページ,32ページ)




おいしそうなごちそうでしょ~

このイラストはお話の中で重要な役割をいただいてます~

2こ目のイラストはど~んと1ページに載ってますなくぎゃーうれしい~

料理がおいしそうに見えるように、

フォアグラとかステーキとかの写真をガン見して研究しました~。

製作中はおなかがぐーぐーなったよ・・

でもおかげで、納得の絵ができましたアオキラ




お話の結末を、自分で選べるストーリー本です

小学校のころ、こういうの読んでたな。

おまじないの本とかラブこの本にも載ってて色々思い出しちゃったはぁとなつかしい~




いま本屋さんで絶賛発売中です~ラブ

平積みすごい!キラキラ




素敵なお仕事をありがとうございました~キラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>tetsuさん
わ~全部のブログを読んでいただいてる!
ありがとうございます( *´∀`)照

本屋さん、小学生が立ち読みしてる横で、
写メ撮ってるわたくしも十分あやしかったと思いますww
小学生に不審な目でみられました・・・:(;゙゚'0''):
立ち読み中の小学生にご注意を・・ww


バームクーヘンめくりますよね~=3
私もラム酒しみたの大好きです!


応援ありがとうございます~( ´v`)

1 ■無題

スゴイですね~!!

本屋さんに行ったら
観てみますね♪

持ってたら
ちょっと怪しいかな?(^o^;)



バームクーヘン好きで
いつも掴んで、悩んで
なぜか買うのをやめてます(///∇//)

今度ラム酒がしみたの
食べたいな~♪って思ってます(^-^)/

ちなみにボクも
自然に一度はめくってます(・・。)ゞ




読者になるは
気がつきませんでした(^_^;)

これからもお仕事が
順調にいくといいですね!!(^-^)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。