『にじいろきりん』のブログ*

家族や雑貨やアンティークやハンドメイドが大好き♪
日々の何気ない出来事をアップしていきたいと思います♪

My favori*

岩手在住、革小物を中心に活動中です🎵
かっこいくて可愛いもの作りを目指しています😋

ワークショップなども行っています🎵



NEW !
テーマ:

* A-studioやーっと時間が出来たので、 全部観ました♡ * * IGでイセクラ宣言始めてなので、恥ずかしいので💦きっとすぐ削除しちゃいますが💦 私にとってすごく衝撃的な内容だったので⚡ * * 何となくは知ってたけど🌠 * 父親3人とか、 長男でずっと弟の面倒オムツ替えからしてきたとか、 まるで親代わり気質とか、 母親と確執があったとか、 エレクトーン、水泳やって来たとか、 モノにも名前つけちゃうとか、 * * 自分と丸かぶり過ぎて号泣でした😢笑笑 もう嗚咽😂笑笑 * * 私も父が3人で… 弟は2人で… 弟たちはただただ可愛い✨ * * 一生さんがどういう考えで生きてきたか… なぜ表情1つ1つにすごく惹き付けられるかとか…なんとなーく理解できた✨✨ * * 今まであった出来事全てが、 年を重ねる毎に魅力が増す一生さんを作り上げてるんですね♡ * * この人気がどこまで行っちゃうのか、これからも楽しみ🎵🎵 * * 私自身は今📺ニュースで出てることの ほとんどを経験してきた壮絶な感じだけど🌠 良い事も悪い事も全てプラスに変える⤴⤴って、いつも思って生きてきたので🌠🌠 * * これからも家族や友達と一緒に 前だけを向いて楽しくやってこ♡ * * ではでは🔨革作業に戻ります🎵 * * #高橋一生 #舌ぺろ #心理学的に言うと緊張時にリラックスさせる為の行為みたい

yukikoさん(@nijiiro_kirinn)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。