2006年11月23日

続々・パワーストーン ~ルチルクオーツ~

テーマ:パワーストーン
ruchiru

昨日に引き続き見にくいけど、これはルチルクオーツ星

ちっちゃいけど、水晶部分の透明度高いし、
中の金色のルチルもしっかりしてて、すっごくキレイですアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年11月22日

続・パワーストーン ~スギライト~

テーマ:パワーストーン
sugi

ちょっと見にくいけど、これがきりんの大好きなスギライトドキドキ

さざれ石だけど、ひとつひとつがイイ色が出てて思わずウットリしてしまいますおやしらずラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月21日

パワーストーン

テーマ:パワーストーン
実はきりん、印鑑屋さんで働いてるんだけど
今は象牙や黒水牛やツゲだけじゃなくて、
宝石紫宝石宝石紫でできた印鑑があるんです!!

宝石って言ってもツルっとしたカボションみたいな質感で、
水晶とかローズクオーツとかめのうとかが丸ごと印材になってるんですキラキラ

そのせいか最近とってもパワーストーンが気になって、
色々ネットでチョコチョコ買い(?)しちゃってます爆弾爆弾爆弾

レア~な「スギライトのさざれ石ブレス」に始まり、
透明度の高い&金針の太~い「ルチルクオーツのネックレス」、
最近では、
クリエイティブなきりん(どこがやねんw)にピッタリの「クリソコラタンブル」と、
旦那に愛された~い(?)ので「インカローズのプチペンダントヘッド」をゲッチュしました爆弾爆弾爆弾

しかもこれが自己マンで終わってりゃいーのだが、
営業マンの石&旅のお守り&子供の情操教育に効果的な「マラカイトのタンブル」
を旦那とチビに持ち歩かせる始末…あせるあせるあせる

元々小さい頃から鉱物系は好きで、よく図鑑とか読んでたけど…
まさかパワーストーンにハマるとは………
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。