2014年07月26日

XLR125R

テーマ:バイク
実は今年の5月3日から仲間入りしてた「XLR125R」♪

本日GIVIのE26Nをげっと♪

xlr01

アライのトラッカーがすっぽり☆

xlr02

旅に出たいわぁ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年08月17日

昆布ソフト

テーマ:バイク
敦賀市にある「ヤマトタカハシ昆布館」に売ってるという
「昆布ソフト」目がけてバイクでブン黒バイクDASH!

$きりんママの気まま日記。-konbusofuto

抹茶っぽい味で、きりん好みでしたドキドキ
(バイクの色がシルバーから黒に変わってるのは突っ込まないでねむー)

このあと小浜市まで行き「こく亭」の
「こくラーメン」をネギもりもり入れて食べるらーめん。左矢印わけぎ・小口切り

そんなこんなで本日の走行距離189.6kmなり~ラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年03月20日

納車〜

テーマ:バイク
今年初の更新でやんす。
そしていきなりバイク入れ替えのお知らせでやんすw

はい、コレに乗り換えました~
$きりんママの気まま日記。-takucyari
…あ、まちごた…これは今日納車されたタクのストライダーでしたw



$きりんママの気まま日記。-883N
そそ、こっちこっち。
これがきりんの新しいバイクちゃん、XL883Nでやんす。


Buellさんのことは一生忘れません!
でもきりんにはイイ男過ぎました!
これからは癒し系883くんとのんびり過ごします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月12日

御母衣ダムとか、白川郷とか色々。

テーマ:バイク
K51さん(ゼファー750)、J子さん(F800S)、Kさん(SR400かな?)と
きりん(XB12R)の4台でツーリングに行って来ました~チョキ

九頭竜道の駅から向こうは全然走ったことない道ばっかだったので、
いったいどんなルートだったかは未だに地図見ても分かりませんw
なので、道分かる方はルートをご想像下さいませませ~あせる

九頭竜道の駅→和泉スキー場の前を通る→御母衣ダム→気がついたら白川郷w
きりんママの気まま日記。-shirakawago
クルマの人は大変そうでしたが、きりん達はバイクなのでソッコーで駐車場に停めれた~ニコニコ

帰りは富山とか金沢とかよく分からない道→道の駅しらやまさんw
きりんママの気まま日記。-shirayamasan
結構な距離をK51号(一番手前)とチェンジしてましたw
Buell乗るより、ゼファー乗った方が格段に速いきりん…かなすぃ~叫び

明るいうちにみんなで記念撮影ドキドキ
きりんママの気まま日記。-syugo
本日の走行距離346.4km
みなさんお疲れ様でした~合格
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年08月25日

cafe'手の花

テーマ:バイク
土曜日ネタですが、旧美○町の「ド山」の中にある『cafe'手の花』(萌叡塾)にバイクで行ってきました♪
きりんのママが去年「みらい塾」の合宿が萌叡塾であった時、救護班のボランティアで参加したみたいなんだけど、「桑の実」のジャムがとても美味しくって忘れられなかったらしくって買いに行かされましたw

kuwanomi

ココでは事前に予約するといろんなコースがあるらしかったので、今度会社のM子さん(無添加フェチ?)と一緒に行くために資料を貰いに行ったってのもあったんですけどねw

またまた今回もソロツーでしたが、だーーれも居ない田舎の山道だったので、めっちゃ楽しかったですドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月28日

昨日の飛騨牛ツーレポw

テーマ:バイク
昨日はclubBREZZAのツーで高山市清見町に行って参りました音譜


asa
朝7時にSBEのアルプラ集合と時間が早かったので、画像暗しw


他にも3台合流とのことで、旧MYM町のロー○ンでプチ休憩DASH!
画像はナイですが、デイトナ675やらdb5やらマニアック~な方もいましたキラキラ


hiru
九頭竜道の駅で休憩中w(マッタリツーの為、休憩多しw)


それからひるがの高原センターでまたまた休憩し、ななもり清見で飛騨牛食べてきましたラブラブ
あんまりお腹空いてたのでおもいっきり画像撮り忘れてますが…wめちゃめちゃ美味しかったですドキドキ




【おまけ】
vtr-db5
きりん&きりん'sVTR250&db5のマターリshotじゅる・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年05月04日

ソロツーリング

テーマ:バイク
今日は午前中に旦那がバイク乗ったので、昼からはきりんがバイク乗るコトに。

いつも越○海岸方面ばっかりなので、どっか違う場所へ!!と思って考えていましたが、
結局思い浮かばず、越○海岸へバイク


4kka1

先日、旦那に買ってもらったタンクバッグドキドキ
3.5lと小さいのでVTRにはぴったりひらめき電球
でも、ちゃーんと500mlのペットボトルも入ります合格


4kka2

ここは朝○町の道の駅。いつもトイレに寄ります(爆)


4kka3

いつものように梅○海岸の交差点を右に曲がって、三国方面へ晴れ
ここは水仙の里の第2駐車場からの景色船

4kka4

ひとりたたずむVTRタソ…ラブラブ!
結局あまりの暑さに頭がクラクラしてきたので、ここでUターンしました(爆)


梅○を通り越して河○村まで行き、県道4号線→県道3号線→県道19号線で武○市街地まで出て、
やっとこせ車庫のある○立町まで帰ってきましたあせる県道4号線は個人的に好きなのでなんだか楽しかったですw


○立町に戻ると、ばーちゃんが買い物から帰って来たトコだったらしく…

4kka5

スイカいただきました音譜

でも…
「こたつ」 で 「スイカ」 って…えっあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月15日

イカツー

テーマ:バイク
東尋坊の美味しい「焼きイカ」を求め、イカツーに参加して来ましたドキドキ

きりんとnao君以外はみんな河野の道の駅で集合してたみたいで、
きりんが三国の道の駅に着いた時には全員集まっちゃってましたあせる

toujinbou
休みだし暖かくなってきたので、観光客もたくさんいましたバス


danna
風景を写メる旦那の写メw


kiisan
大阪からはるばる参加下さった「きぃさん」キラキラ
なかなか会えないので思わず写メるw



…きりんの写メはこれだけw
肝心の「焼きイカ」と「イカ墨ソフト」の写メは…旦那のブログでチェックしてねん(爆)
↓↓↓↓↓
あすふぁると・ぎあ食堂☆イカツー記事
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年04月08日

昼からバイクに☆

テーマ:バイク
乗って来ましたクラッカー

午前中は町内のBBQだったので、昼からGoアップ

バッテリーのコード外してある&コックOFF!にしてあったんだけど、
私は全然バイク詳しくないので、旦那に教えてもらいながらエンジンをかける汗

さて、行って来ますキラキラ

ushirosugata
↑旦那に写メ撮ってもらいましたラブ

とりあえず天気がいいので越前海岸方面にGo晴れ

でも出がけにトイレ行くの忘れてたので朝日の道の駅で男女あせる

michinoeki

こっから梅浦に出て、右に曲がって三国方面に日田すら走る音譜
250ccなので、前乗ってた400ccのバイクよりは楽にあつかえてとっても楽しかったですラブラブ

結局、寒くなって来たので鷹巣で引き返して、PM5:00頃に今立に着きました夕陽


休日は旦那とチビと3人でいるのが1番の楽しみだったケド…
こうやってそれぞれに好きなことするのって結構イイかもニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年02月25日

初乗り♪

テーマ:バイク
でも残念ながら画像ナッシンガクリ

寒いので、
今立~越前海岸のローソン往復しただけで
おいときましたw

今日は女性ライダーばっかりでしたWハート


主人も午前中に初乗りで越前海岸走ったらしく、
嬉しそうに帰ってきました仮面ライダーラブラブ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。