2014年02月01日

息子の手料理!

テーマ:チビスケ
小学2年生の息子が手料理をふるまってくれた!

kare----

じゃがいもよりニンジンが大きいけど、とっても美味しかったよドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年01月25日

息子が描いた私

テーマ:チビスケ
$きりんママの気まま日記。-chibikaitakirin

…可愛いでしょw

おっぱいと太い脚が特徴的でw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月26日

タク子ちゃんw

テーマ:チビスケ
きりんママの気まま日記。-takuko1

きりんママの気まま日記。-takuko2

きりんの妹(中1)のお下がりを着たチビスケドキドキ
「タクミくん」改め「タク子ちゃん」ですにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月14日

意外な才能w

テーマ:チビスケ
きりんママの気まま日記。-syoujou

チビの保育園で行われた、かるた大会での賞状。

クラス(2~3歳児)ではダントツの成績だったようでw
(チビスケ曰く「クラス優勝」w他の同年代のコは4~5枚取れればいいほうだったそう。)

ひらがなの覚えが早いので、ゆくゆくは東大生!?とか親の勝手な妄想が膨らむ中、
ひらがなでなく、イラストで覚えていたらしいチビスケ…。

「げーじゅつはだ」ってことにしといて下さいw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月09日

久々のブロック遊び

テーマ:チビスケ
保育園では毎日のようにブロック遊びしてるんだろうけど、
自宅では久々の「ブロックで遊びたい」コール。

今までは「お母さん作って」とか、人にやらせてたんですが、

burokku
ドドーン!!

なーんて立派なビルディングゥゥ~ラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月23日

ミラコー

テーマ:チビスケ
チビの大好物のアイス「ピノ」。

pino

チビ曰く、「かたちのピノ」が2つも!!
星型の幸せのピノのことなんですが、これって2つも入ってるのって結構珍しいんじゃぁ…ラブラブ!!?

チビにいっぱい幸せが訪れますように…Wハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月18日

謎の要求

テーマ:チビスケ
足の指ぜーんぶに顔を描けと要求。

yubi

はいはい、描きましたが…全部いっぺんに見えるんけの?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月18日

お休み

テーマ:チビスケ
旦那のブログも見ている人はご存知でしょうが、
久々にチビが発熱いたしまして…

necyu

へりぴた(冷えピタ)貼って大人しくしてますわかお
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年11月18日

こたつでホコホコ

テーマ:チビスケ
チビがしまじろうを抱っこして寝てるのは、
と~っても微笑ましいのですがぁ…

kotatu


いぃ年こいたオサーンがファーファちゃんと寝てるのは、
キ モ イ (°皿°)!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年11月08日

ファーファぬいぐるみ当選♪

テーマ:チビスケ
ありえんくらい久々の更新…。
いかにきりんが気ままで、旦那がマメ男なのかが分かる…。

それはさておき!

fa-fa1
ニッサン石鹸のファーファのぬいぐるみが当選しちゃいますたラブラブ
fa-fa2
チビスケも嬉しそう…ラブラブ!
「遊んであげてな♪」と言うと、
fa-fa3
「これで遊びね音譜」とホントに一緒に遊んでいましたw
fa-fa4
ニッサン石鹸さん、ありがと~~~ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。