2009年08月29日

ぬかみそくさい

テーマ:ブログ
って言われてもいいもんべーっだ!

きりんママの気まま日記。-nuka1

私の勝手な思い込みで、ウチの旦那はぬか漬けキライと思っていたのですが、
好きだということなので、人生初のぬか漬けに挑戦してみましたチョキ

きりんママの気まま日記。-nuka2

昨日会社で黒ウリをいただいたので、
帰りに早速、よくスーパーで見かけるカンタンに漬けれるヤツを買って来て漬けたのですが、

きりんママの気まま日記。-nuka3

めっちゃカンタンなのに、めっちゃ美味しかったです!!
黒ウリは大きいのに、キュウリより早く浸かるので手軽でいいですニコニコ

晩ご飯で食べきっちゃったので、今度は人参漬けてみましたにひひ
こちらは浸かりにくいのでマメに観察しよ~っと得意げ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年08月26日

咲いた咲いた

テーマ:ブログ
きりんママの気まま日記。-hima1

きりんママの気まま日記。-hima2

チビとじーちゃんと一緒に種を植えて、チビが毎日水やりしてたひまわりヒマワリ

咲きました~ドキドキ毎日眺めてます目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月06日

バグるとこうなる。

テーマ:ブログ
アメーバピグにてw






きりんと、イチバンのお友達「なおき」ですw
何故か、バグって2人もいますw

きもーw
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年08月03日

メタボ対策!?

テーマ:きりんママ
職場の上司のマネして、
ダイエットのために万歩計を購入したきりんにひひ

オムロンのピンクの可愛いヤツと、
それより数百円高いガンメタの渋いヤツ(デザインほぼ一緒だけど少し多機能)と迷ったあげく、

きりんママの気まま日記。-omuron

ガンメタの渋いヤツ購入w



で、あとでメーカーHPで調べてみたら…

きりんが買ったのってメタボなオジサマ向けだったらしく…ショック!

…どーりで可愛くないわけだしょぼん

ちなみにピンクの可愛いヤツダイエット中の女性向けだったみたいあせる

でもでも、どちらも男女兼用なのでだいじょーぶ合格



とにもかくにも、続かなかったら意味ないんだけどねー投げKISS
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月02日

嬉しいお土産

テーマ:ブログ
ウチの旦那は月のほとんどが出張なんだけど、一度しかお土産買って来たことないの。

で、諦めてたんだけど、

昨日、照れながらコレくれたドキドキ

きりんママの気まま日記。-momi1きりんママの気まま日記。-momi2

めっちゃ「ベタ」なんにゃけど~キャッ☆

でも、いつもくれんでめっちゃ嬉しいんにゃけど~ラブ

きりんママの気まま日記。-momi3

チビとガッツリいただきましたにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。