2007年11月18日

こたつでホコホコ

テーマ:チビスケ
チビがしまじろうを抱っこして寝てるのは、
と~っても微笑ましいのですがぁ…

kotatu


いぃ年こいたオサーンがファーファちゃんと寝てるのは、
キ モ イ (°皿°)!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年11月08日

ファーファぬいぐるみ当選♪

テーマ:チビスケ
ありえんくらい久々の更新…。
いかにきりんが気ままで、旦那がマメ男なのかが分かる…。

それはさておき!

fa-fa1
ニッサン石鹸のファーファのぬいぐるみが当選しちゃいますたラブラブ
fa-fa2
チビスケも嬉しそう…ラブラブ!
「遊んであげてな♪」と言うと、
fa-fa3
「これで遊びね音譜」とホントに一緒に遊んでいましたw
fa-fa4
ニッサン石鹸さん、ありがと~~~ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。