2007年07月28日

夏の発表会

テーマ:チビスケ
今日はチビの通う保育園の発表会でしたドキドキ
チビのクラスの演目は「かえるのうた」「むすんでひらいて」の合唱に、「くいしんぼうゴリラ」のおどりです音譜
happyoukai2

でも、ウチではよく歌ってくれているのに本番では全く動かず…ガーン
さらにプログラム後半の「月夜のポンチャラリン」のおどりでは…
naki
あ~…なんだか泣きそうショック!

naki2
げげ!!ついに泣き出したえっ

naki3
あ~あ…ついに先生に連れてかれちゃいましたとさガーン


家ではテナワンのにこういう時はヘタレなのね~あせる
でも、みんな可愛くって楽しかったですラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年07月21日

R君こと、頼人君来る!!

テーマ:チビスケ
こないだの親子遠足でも紹介した、大の仲良しの頼人(ライト)クン。

先日きりんが昼休みに買い物をしてたら頼人クンのお母さんと遭遇キラキラ
母と子そろって波長(?)が合うのか、仲良くなってメアド交換し、
本日、頼人クンとお母さんが遊びにくることにラブラブ

あったかいコーヒーがいいかカップ1冷たいコーヒーがいいかアイスコーヒーとか、
お菓子はこれでいいのかな~チョコレートとか、
緊張しつつ待ってたんですが…目

……

raito

チャガチャガやし~~~(☆皿☆)
(つか、お母さんウチの旦那のブログに夢中笑)

てなわけで、きりんの緊張も吹っ飛んで、
ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごせましたにひひ音譜

また遊びに来てくれるのを楽しみに待ってま~すチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月13日

30000km

テーマ:ブログ
3mankiro
愛車のツインさんが30000km突破DASH!
つか、ガソリン無っ笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月08日

タクの近況報告w

テーマ:チビスケ
金曜日のハナシなんですが、
きたなーい&くしゃーい画像になってしまうので、
撮影しませんでしたが、

おまるdeうんち出来ました~~~~!!!

タク、もう赤ちゃんじゃないねアップ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。