2007年02月25日

初乗り♪

テーマ:バイク
でも残念ながら画像ナッシンガクリ

寒いので、
今立~越前海岸のローソン往復しただけで
おいときましたw

今日は女性ライダーばっかりでしたWハート


主人も午前中に初乗りで越前海岸走ったらしく、
嬉しそうに帰ってきました仮面ライダーラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年02月15日

くだらん小ネタ2連発。

テーマ:きりんママ
旦那のブログと微妙にカブってる(コレ書く前に気づいた)んですが、

ducato

DUCATIならぬDucato
なんかチトおしいヽ(;´ω`)ノ

ちなみにコレは爪の形を整えるヤスリ。
きりんの爪はやらかいので丸く整えておかないとスグ裂けます(`Δ´)


はい、次コレ。
社長のお母さんより
「こっちの店で余ってるので使って下さい」
といただいた朱肉の箱。

injoku

凹凸絶無捺印鮮明持久力絶大

…中国語???
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年02月05日

今日のチビスケ。

テーマ:チビスケ
保育園に迎えに行ったら、そこらじゅう走り回っていたチビアップ
『遊び足りなかったのかな??』と思い近所の公園にGoビックリマーク
kouen
自分でスベリ台によじ登り、おそるおそるチョッとずつすべるチビスケラブ

『帰ろう??』と言ってもきかないと分かっているので、飽きるまで遊ばせましたダッシュ


いつ覚えたのか、テレビを見ていたら急に…
moshimoshi
「ほひぃ?ほひぃ?」とモシモシの真似をしていましたえ゛!あせる

もう電話のやりとり出来るようになったのかな?と思い、
出張中の主人と喋らせると…
ケイタイのボタンが気になるらしく、全然喋らずううっ...

あーあと思いながらも電話きったとたん、

「ほひぃ?ほひぃ?」

…ホント、気まぐれガクリ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。