2007年01月20日

6年ぶりに

テーマ:みんなでおでかけ
打ちっぱなしに行って来ましたw

uchippa1
全然忘れてて、めちゃめちゃヘタッピなきりんガーン


uchippa2
力まかせながらも、なかなかキレイな旦那キラキラ


uchippa3
あんまりウルサいので遊ばせてたら…
タクっむかっ出し過ぎっパンチ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年01月14日

追加w

テーマ:きりんママ
昨日「まだないやつがある」とコメントをいただいたので、

senzai2

探してまいりました~w まだ違う種類のがありましたw
でも名前とボトルが昨日のゲ○キーオリジナルのヤツと似てる…ショック!

これってOEMなんかなぁ???
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年01月13日

勢揃い?

テーマ:きりんママ
senzai

近所のドラッグストアに並んでいる、
600mlサイズの食器用洗剤全員集合~ビックリマーク

きりんのママが訪問看護で空き容器を使うらしく、
不足してるから集めてとのこと。

にしても全種類集めるなってかw
きりんの手に合うヤツ見つけたいしさっおやしらずあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。