2006年12月29日

雪とチビスケ。

テーマ:チビスケ
今日から正月休みのきりん富士山初日の出
でも旦那は仕事だったので、
チビスケ&きりん&きりん妹の3人でママの実家の今立へDASH!


寒いのでこたつに入ってたんですが、
妹が外で遊ぼうってしつこいので…

yukitotaku

チビ、初雪遊び雪ラブラブ

風邪引くといけないので、すぐ家の中に入れちゃいましたが、
とても楽しく遊べたようでよかったですブタドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年12月20日

近所の商店街の福引き

テーマ:きりんママ
きりんの勤めてる会社でも引換券を配ってるんですが、
ネットでの県外のお客さんが多いので、大量に余ったみたいw

んで、
裏方であるきりんは顔がご近所さんに知れてないので、何十枚かもらって…

fukubiki

こんなにゲットしちゃいました笑ラブラブ

「ティーセット」に「ラップ」に「アルミホイル」に「豆あんか」に
「ふきん」に「レトルトのカレー」に「SBE市指定のゴミ袋」に…笑音譜

会社で使う「軍手」と「ゴム手袋」は会社に寄付しましたが、
写メに写ってるものは全部きりんがいただきましたハロウィンキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年12月17日

ようやく手元に☆

テーマ:バイク
実は↓のあと納車する予定だったんですが、
雨が降って来たのでそのままショップに持って帰ってもらったんですあせる

んで、今日ようやく納車チョキラブラブ

VTR
車庫なんだけど下が土なんでちょっと微妙なんですがね笑


来年はいっぱい乗るぞぉっ投げKISSキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。