2006年10月09日

沖縄気分w

テーマ:きりんママ
別に沖縄に行ったわけでも、お土産をもらったわけでもないが、

近所のショッピングセンターで九州うまか市なるものを開催してたので、

okinawasoba1okinawasoba2

沖縄そば買っちゃったw





さらに、

chinsukou

ちんすこう買っちゃったw

「ちんすこう」って、見た目いっしょだけど色んなメーカーから出てるみたい。

でも昔、沖縄出身の友達にもらったのがこの「珍品堂」ので、

美味しかったからまた買ったんだけど、

ん~ラブラブやっぱ素朴で美味しい~ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年10月04日

アバター

テーマ:きりんママ
会社の社長に教えてもらった無料アバター得意げ

自分のと旦那の作ってみたんだけど…

kirinmamagiao

似てるw!?



ちなみにこんなのも…

nakayoshi

旦那とチビと私ラブラブ




ちなみにこんなのも…

shigotocyuu

仕事中の私~宇宙人
ほんとにこんな感じで、机の上ぐっちゃぐちゃですガーン




=========================================================

☆追伸☆

ミツにいやんからリクエストがあったので、作ってみましたw

mitsunii
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年10月03日

ねこ、帰る。

テーマ:ブログ
ウチの会社で飼うことになっていた子猫達。

元々居たおばあちゃん猫の様子がおかしくなり、

元の飼い主さんに子猫を返すことに。




食べ残した子猫用のエサと、

空っぽのゲージ。

うるさくてどうしようもなかったけど、

居なくなるとなんか…さみしい。




元気で大きくなってねキラキラ





keri-cyanpa-rucyan
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。