2006年09月30日

ママになってから初の運動会♪

テーマ:ブログ
いや~、自分の子の運動会ってこんなにも楽しいとは。。。
まだチビは1歳だからワケわかってないけど、
とっても楽しんで参加してたのでよかったな~と思いましたニコニコ

onbunidakko

「おんぶにだっこ」という0~1歳児の競技に出る直前のきりんとチビw
撮影しいていた旦那も急遽参加(お友達みんなパパが来てたから)になったため、
競技中の画像は無いですショック!
ママが抱っこして走り走る人→台のトコロでパパにおんぶひもで背負わせとかげ
→ママとパパが手をつなぎラブラブ→ゴールキラキラ&パパがポージングチョキ
…みたいな競技なんですが、チビときりんと旦那&みあチャン親子&チビの仲良しのしゅんクン親子&Aクン親子の4組で競ったんだけど、おんぶひもが旦那には短すぎてなかなか結べず3位でしたあせる



saocyan
そのあと、みあチャンのママとゆいチャン(みあチャンの姉)の競技があり、
kotekitai
年長さんの鼓隊があったり(かなりレベル高くて上手かった!!)、
保護者の綱引きに出たりして楽しかったです音譜(手真っ赤になったけど…)

帰りにちゃ~んとご褒美も貰ってきましたw
しかも保護者用もアリでw
gohoubi
明日から我が鯖○市は指定ゴミ袋になるらしいのだが、すっかり忘れてたしちょうどよかったりするw
ティッシュはつなひきの参加賞w
チビのご褒美の中身は…


gohoubi2
…まだムリポw
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年09月20日

丹南産業フェアの帰り。

テーマ:ブログ

1

オール電化かなんかで出店していた人にお面をもらうチビスケ。

帽子は嫌がるクセに、帰宅後もずっとかぶってる。



そして・・・


・・・


・・・・・・・


2


そのまま寝てもてるんにゃしw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。