2006年08月30日

白いカレー。

テーマ:ブログ

shiro
前々から気になってはいたものの、旦那が「キモイガーン」 とか言うので食べたことなかったんすが…。


けっこう美味しいラブラブ

「甘~い」 の次に 「ちょと辛~い」感じで(?)、子どもには人気出るかも???


きりんは、香辛料きつくないからお皿洗うの楽やな~キラキラと思い、気に入りました(爆爆弾

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年08月15日

猫を助けて!

テーマ:ブログ
という、目につきやすいタイトルにしてしまいましたが、実際私はまだ何も出来ずにいます。
より多くの人に知ってもらって、協力してあげて欲しいと思い、リンクを貼らせてもらいました。

詳しい場所は明かせないみたいなんですが、福井県内で子猫を含む80匹の猫が助けを求めています。
↓ ↓ ↓
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年08月07日

タイドとダウニー

テーマ:ブログ
tide-downy

「あめりか~ん」な香りで人気らすぃ、見た目もハデ色で「あめりか~ん」なアメリカ製の洗濯洗剤。
中身は…タイド、真っ青w 洗濯物が染まらないか心配w
匂いは…ダウニー、いい匂いだけどキツすぎやしないかい???

ってな感じでしたが、タイドは洗濯物ギシギシしないし、ダウニーは乾けばちょうどいい匂いだし…GOOD!!!




実は、某SNSサイトでは「ニュービーズ」という名前でコミュ主やってるきりんw
柔軟剤は何使おうが関係ないが、タイド使った日にゃ…立派なウ・ワ・キじゃん!!!
ていうか、コミュ主失格!?!? ←モアちゃん風に。

…とか言っておきながら、
「1本だけだし、またニュービーズに戻るんだし、いいじゃん???」 ←ケロロ軍曹風に。
的な考えのきりんですが、何か???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。