2006年05月28日

久しぶりの酒!

テーマ:ブログ
おそらく結婚してから初めて自分で買って飲んだ酒!
(正月に一杯勧められたのは自分の意志じゃないのでw)

一度、アルコール制限出たのにコレ飲んで救急車で運ばれたことあんのに。。。
yebisu
懲りないきりんちゃでしたwww



あ、「きりん」なのに「KIRIN」ぢゃないの?とかいうツッコミは要りません♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年05月24日

芽が出た★

テーマ:ブログ
二つの植木鉢に分けて植えたのだが。。。
こっちは二つ、葉が開いてる。見えづらいけど、芽が出たばっかのも一つ。
uekibachi1


こっちは端っこに一つだけ。。。
uekibachi2


これから梅雨なので、根腐れ起こしやすくなるので注意しないといけない。
肥料もやりすぎると葉っぱばっか大きくなるからいけないみたい。

小学校で、あさがおとヒヤシンスくらいしか育てたことないきりんにとってはチンプンカンプン。
いろいろ調べてがんばろーっと★
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年05月14日

グリーンコットンの種

テーマ:ブログ
先日ヤフオクでゲットしたグリーンコットンの種。
早速蒔いてみることに♪

コットンの種は蒔く前に2~3時間水に浸さないといけないらしく、それがコレ。
tane

「コットン」やら「綿」と言えば白ってイメージ強いと思いますが、きりんはミドリが好きなんでグリーンにw
他にもブロンズやレッドとか珍しい色のもあるみたいです。

なんとなく育ててみたくなって始めたんですが、これからも観察日記っぽく綴ってくつもりです。
今からどんな花が咲くのか、どんだけ綿が収穫できるか楽しみです★★★
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月05日

コドモノヒ。

テーマ:チビスケ
先日、きりんのばあちゃんに買ってもらった5月人形。っつーか、兜か♪

5gatsuninngyou

チビよ、立派に育ってくれよ☆☆☆


sakurakouen

病み上がりなんだけど、超元気なので「上河○さくら公園」へ。
新しい公園なので、すっごくキレイでした。


池○で美味しいソバも食べれたし、いい一日でした♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。