2006年04月29日

いい天気の休日は…

テーマ:ブログ
旦那と協力して布団干し♪
シーツも毛布も洗ってスッキリ★

genki
チビも平熱に戻り、笑顔も見れて元気そう(^o^)/


tanpatsu
旦那の髪が伸び放題やったんで切りに行かせたんやけど、私と出会って初めての短髪!
まさかここまで切るとは思わんかったけど、すっごくカッコイイ!
なんだか若い新しい彼氏が出来たんてなで嬉しいわのwww(←「新しい」は余計かw)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年04月26日

また熱出した。。。

テーマ:ブログ
takumi
母乳をやめた頃から、よく熱を出すようになったチビ。
今日も朝いきなり高熱を出し、きりんは仕事を休んで看病することに。

いつもオムツはパンツオムツなんですが、病気の時はあんまり動かない&動かせないのでテープオムツを使ってるんです。でも今日は久々に布オムツを使うことに。

新生児の頃はよく使っていたんですが、新生児のウンチはシャバシャバで洗うの大変だったんです。
でも今はフツーのウンチなので、ライナーにこんもり乗っかったウンチをトイレにポイ!するだけで処理完了なのでとっても楽です。
ゴミの軽減にもなるし、これからは家にいる時はなるべく布オムツを使おうと思いました★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月23日

長浜

テーマ:みんなでおでかけ
buresu

長浜の駅からちょっと行ったとこに大きな商店街っぽいとこがあって、そこにある「石ころ館」ていう名前のアクセサリー屋さんで旦那に買ってもらったブレスレット。

先日旦那がバイクのオイルクーラーをぶっ壊しきりんの機嫌を損ねたので、その代償?として買ってもらったんだけど。。。もっと高いの買うてもらえばよかったかな~(爆)

ネックレスだといつもつけてるファイテンのチタンネックと合わないし、
ピアスだとチビに取られて落っことしたら最期だし、
いつでも目につく位置にあるブレスにしました☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月19日

久々にブログUP☆

テーマ:ブログ
suikomareru-


きりん:ずぼぼぼぼ~~~!!!

たくみ:ぴぎゃー!吸い込まれるーーー!!




久々なのに超中身のないブログでつが。。。

きりん、携帯替えて2ヶ月くらい経つんですが、携帯のウラと画面の横と2カ所もカメラあるのにようやく気が付いたんです。
ウラのはブレまくるのでちょこちょこ動くチビなんか全然撮れませんでした。(ちなみに今までのブログの写メは旦那の携帯で撮ってましたw)
画面の横のはテレビ電話用なのか、性能が良さげ&見ながら撮れるのでチビも喜んで写ってくれますw

よーし、これからはもっともっとチビの写メ撮るぞ~~♪♪♪ ← 親バカ???
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。